● 糖尿病や、プレ糖尿病、インスリン抵抗性は、今のうちに何とかしましょう。

こんにちは。一美キンロスです。

ネットニュースの中に、新型コロナウィルスに感染した方の、闘病記がありました。

家族も次々に感染されましたが、彼が一番、重かったようです。

その理由は、わかりません。

ただ、彼は、糖尿病でした。それと関係があるかもしれません。

で、思いました!

コロナは、文字通りの厄病ですよ!でも、コロナを役立てることも可能では無いのか、と。

糖尿病の方、プレ糖尿病の方、インスリン抵抗性のある方。

もっと言うと、甘いものが大好きな方。

これらの場合、血糖値が不安定になっているはずです。

これを機会に、血糖値を安定化しませんか?!

食事では、ケトジェニック ダイエットと言う手もあります。でも、血糖値が不安定なのが長く続いていた場合など、かえって体調を崩す可能性もあります。

無難なのは、低GI値食に切り替えることです。

おまけは、痩せられることです。コロナだけでなく、痩身も加わると、よし、今こそ、やってみよう、と思ってもらえるかな?!

簡単に言うと、砂糖や甘いもの、精白もの全般は、できる限り控えること。です。

もっと詳しく知りたい場合は、ここで全て、わかります。



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。