● 今日もZoomお茶会でした。野菜を食べない人、砂糖やアルコールが大好きなご主人の改造方法など。笑

こんにちは。一美キンロスです。

一昨日の、Zoomライブ質問会に続き、今日は、Zoomお茶会でした。

自然栄養療法の食プロデューサー養成コース(通称、食プロコース)生の方々が対象のパート1です。

3つ候補日程を挙げたら、バラバラだったので、今日と明後日と2回することにしました。だから、パート1なのです。^^



北海道、東京、京都、兵庫など日本各地に加え、アメリカ、イギリス、ドイツからも参加いただけた、インターナショナルな機会でした!

野菜をたくさん食べる方法、ご主人改造方法など、

共通の悩みも出て、で、楽しかったです♪

明後日のパート2は、別のメンバーです。今日と、どう違うかな?楽しみです。



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。