●メイキング・オブ ザ・クラウンを見て、思いついたこと。

こんにちは。一美キンロスです。

先日、人気ドラマシリーズのザ・クラウンの撮影シーンを、ちらっと見てきました。

場所は、コンコルドが屋外展示されているミュージアム。

夫が、そこでボランティアをしているのですが、ある日、行ったら、大掛かりな準備中だったとのこと。

で、撮影している日に、行って来ました。



ダイアナ妃がニューヨークのジョンFケネディー空港に降り立つシーンを、寒風の中、何度も何度も、やっていました。寒すぎて、2回目で、立ち去りました!

で、そうだ、と思いついたのです。

「メイキングオブ 新作DVD」を書いてみようかなって。

でも、ザ・クラウンという訳じゃ無いので(当たり前。笑)、撮影シーンと言うのではなく、作ることになった、いきさつを、です。

去年の5月の、東京でのランチ会が発端でした。

ランチ会では、その場で質問にお答えしています。その時に出た質問の1つが、

ピンピンコロリになれる食事法が知りたい!

でした。

びっくりしました。

まず、自然栄養療法の食事法の指針に添った内容が、基本。

それは、どんな場合も、揺るぎません。

でも、これ、非常に重い問題です。だから、

ご期待に応えられるよう、最新データも、徹底的に調べたい。

そう思ったのでした。

で、イギリスに戻ってから、調べ始めました。

どう考えて、取り組んだのか。次からの記事に書きますね。

調べあげて、理論と実際の方法にまとめたのは、これです。



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。