【あと2日で締切】告白します。わが家の食生活は、ダメダメです。

こんにちは。一美キンロスです。

自分の食生活は、ダメダメだ、と思っている方へ。

まず、思っているより、レベルは高いはずです。本当にダメダメな人は、何とも思ってませんから。笑

でも、本当にダメダメだとしましょう。

それなら、少し改善するだけで、ぐん!と体調が良くなるはずですよ。

良くしよう、と決めれば良いのです。そして、的を得た取り組みをすれば、うんと良くなります。



昨夜のZoom質問会、どうもありがとうございました。

真摯に、楽しくお答えくださってうれしかったです。

私は緊張するタイプなので、昨夜はドキドキしながら参加させていただいたのですが、和気あいあいとした雰囲気で、ご参加いただいた方々のご質問などもとても参考になり、思いきって参加して良かった、と思いました!

オンラインレッスンで学びながらも、わが家は理想とは程遠いなぁ‥ここまでするのはムリだ‥と心配だったのです。

でも、昨夜はわが家でも取り入れていけそうな無理のない、実践的なアドバイスをいただけたので、ストレスなく取り組めていけそうでありがたかったです♪

告白しますと、わが家の食生活は全くといって整っている訳ではありません。

小麦や砂糖を使ったおやつや外食も大好き、お好み焼き&ご飯の組み合わせも大好きというダメダメ具合なのです。

でも、私たち夫婦の明るい老後、また子供にしっかりとした食の指針を少しでも伝えてから巣立ってもらいたい‥と思いオンラインレッスン受講を決めました。

一美先生の幅広い知識や、常に新しい情報を精査しアップデートされるご姿勢、フランクなお人柄や語り口、何よりも受講生ファーストでお考えくださっているのがいつも伝わってくるのが本当に素敵です。

学びながら、何とかわが家の落としどころを見つけながら、工夫できるところは工夫してやっていきたいと思います。




メッセージを下さった方は、オンラインレッスン会員様です。

オンラインレッスン限定のプログラムは、沢山あります。

それらを、隅から隅まで、フルに活用して下さっています。

会員サイトの記事を読む。
ミニセミナーを聴く、観る。
簡易個別相談を受ける。
毎月1回の、Zoomライブ質問会に、可能な限り参加する。
都合がつかない時は、その録画を観る。

などです。

Zoomライブ質問会は、参加できない場合は、前もって質問を受け付けます。そのシステムも利用して、わからないことは、すぐに質問されます。

真剣に、楽しんでおられるのが、手に取るようにわかります。

もし本当にダメダメな食生活だったとしても、もう、かなりレベルアップしているはずです!

オンラインレッスン実技編には、会員様限定のプログラムが満載です。

全てオリジナルで、全て実用的に役立つものばかりです。

ダメダメだったとしても、ぐんぐん向上できますよ。

あと2日で募集終了。会員制オンラインレッスン実技編



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。