●【メルマガからのプレゼント、今日中で締切】そうだったんだと驚くこともあり、そんな簡単でいいのかと思うこともあり。

こんにちは。一美キンロスです。

今日一杯で、メルマガ読者1500人記念プレゼントのお申し込みは、締切です。

ちなみにメルマガは、こちらです。

プレゼントは、次の2種類です。

・読者の方全員に、音声セミナーを差し上げます。

テーマは、ルイボスティーと少し関係が、あります。今までずっと、悪いものとされていた。でも、ここ6−7年で、良いものに、なった。

そんな物のことです。^^

・お申し込みの中から抽選で10名様に、スペシャルブレンドのルイボスティーを差し上げます。

ジムから戻って、朝食にミューズリーを食べて、その後、このルイボスティーを頂こうとしている写真です。



朝っぱらなのに、ケーキ風なものが見えていますね。^^;

月曜に、友人夫妻が遊びに来た時に焼いた、砂糖がレシピ半量のキャロットケーキの残りです。朝っぱらから、いけません!

反面教師です。真似しないようにして下さい。

なお、ルイボスティーは、「ルイボス、ルバーブ、アーモンドティー」という名前です。でも、それら以外も入っているのが、見て明らかなので、店主に全成分開示を求めていました!

これが全成分です。

ルイボス Rooibos 74.32%
ハイビスカス Hibiscus 9.70%
アーモンド Almond Pieces 9.60%
赤いコーンフラワー Red Cornflowers 4.00%
ルバーブ Rhubarb Pieces 1.82%
マロウの花 Mallow Flowers 0.32%
ヴァニラ Vanilla Pieces 0.24%
香料 Flavouring 0.00%


店主には、香料ゼロが、特に素晴らしい!と言いました。笑

・ルバーブティーのプレゼント応募は、今日の午後8時のメルマガに、応募フォームを貼ります。

未登録の方も、午後8時迄に登録すれば、チャンス有りです。

・音声セミナーは、11日の午後8時の時点で、読者登録されている方の全員に、プレゼントしますよ。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ。





便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。