●【今日の夜中で終了!】臭いおならの大量発生は、発酵食品の食べ過ぎと関係がある場合が、あります。

こんにちは。一美キンロスです。

この頃、イギリスでも、発酵食品ブームなんですよ。

先日、発酵に興味の深い友人たちと行った、発酵がコンセプトのロンドンのレストランに行きました。

これは、そのレストラン内にあった、発酵中の色々なものたちです。



さて、このブログをお読みの方の、多分、10人中9人までが、発酵食品をせっせと食べるのが、腸のために良い。ひいては、全身の健康に良い、と思っておられると想像します。

もちろん、基本的には、そうなのです。

発酵食品の中の善玉菌が、腸の中で、悪玉菌の暗躍を封じ込めるのに役立ちますからね。

善玉菌は、生き物なので、永遠に生きていません。

だから、せっせとコンスタントに食べると良いのです。

しかし、それが体調を悪化させるケースもあるのです。

私は、お腹がいつも、ぱんぱんで、恥ずかしいのですが、臭いおならが沢山出るのに、困り果てていました。

【腸ケア】DVDを見て、初めて理由がわかりました。

発酵食品は体に良い!

そう信じて、ヨーグルト、味噌、醤油、納豆は每日。塩麹、醤油麹なども、できるだけ、食べていたんです。

私の場合は、それが、良くなかったのですね。

ビックリしました。良いと思ってやっていることが、悪かったなんて。

裏切られた気持ちになりました。

ただ、何かと言うと、すぐに抗生物質をとっていたのと、甘い物好きとが原因かな、とも、思いました。

早速、DVDの中の「腸の健康をコントロールする方法の実際」のステップ1から、始めています。

おならの量が、少しずつ、おさまって来ています!

早く、また、大好きな発酵食品を再開できるように、しばらく、がんばります。

好ましい腸内発酵の場所は、大腸なんです。

腸内細菌が、大腸で健全な発酵活動をすることで、健康が維持できます。

でも、小腸で腸内細菌が異常発酵してしまうことが、あります。

そうなると、この方のような症状につながってしまう可能性があるのです。

良いと思って信じていたのに、裏切られた気持ちになった。

わかりますよ!

でも、原因にも心当たりがある、ということですね。

今以上に、小腸内の異常発酵を促進させないよう、しばらくは、発酵食品は、お休みですね。

そして、もう、やり始められた、腸ケアDVDの「腸の健康をコントロールする方法の実際」を、コツコツとやってみてくださいね。

また、お好きな発酵食品を食べられる日が、早く来ますように、願っています。

【腸ケア】DVDのお年玉つきキャンペーンは、今日1月21日の真夜中(日本時間)で終わりです。

ご興味ある場合は、お得なこのタイミングを、お見逃し無く!


本日1月21日で、お年玉プレゼントは終了!

一生、体・頭・心の健康を守る、栄養療法の【腸ケア】食事法

お年玉は、胃腸の調子が悪い時の食事法の、約35分の音声セミナーです。


便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。