●この一年みっちり系統立てて学ぶことによって、様々な身体の変化を感じています。

こんにちは。自然栄養療法士の一美キンロスです。

健康に気をつけた食事をしているつもり。

だから、元気いっぱいで、健康そのもの!

と言いたいけれど、実は、そうでもない、なぜだろう?


そう思っている人は、実は、多いですよ。

この方も、そんなお一人だったみたいなんです。



大阪での懇親会での私との2ショットです。


私が受講している この

「自然栄養療法の食プロデューサー養成コース」

は今年も第2期生の募集が3月1日にスタートします。

一年かけて 全身のあらゆる分野にわたって、すべて 科学的かつ最新の情報をもとに、あくまで 食生活の改善をする事で病気の予防や 改善策の方法が学べます。

実際 私もこの一年みっちり系統立てて学ぶことによって様々な身体の変化を感じています。

具体的には

・冷えの改善、
・夜ぐっすり眠れるようになった事。
・快便の幸せを感じられるようになった。

・超低血圧のせいで 午前中がしんどい〜と思っていた事も改善されました。

・この2〜3年悩んでいた湿疹も大幅に改善!


身体に良いこと、良くない事、なんとなくわかっている事でも、なぜ良いのか、なぜ良くないのかの科学的根拠を知ることによって 重要性が格段に増して、実行しやすいし、家族にも説明しやすいのです。

私は 小さいころから、いつも いつも熱ばかりだして具合の悪かった子どもだったからこそ、今は健康であるから 笑顔でいられるし、周りに優しくできるという事も身にしみて実感しています。

健康に感謝!感謝!

後藤聖名様より


先日、ご自身のブログにかかれていたことを、そのまま引用させて頂きました。

彼女は、理屈を納得して、その上で取り入れるタイプ。

食プロコースは、全レッスンとも、前半は理屈をわかりやすく說明し、その上で、食事による具体的な対策をお教えしています。

そういう学び方が、抜群に元気になられた要因のようですね。

彼女は、初の日本セミナーに来て下さった頃から存じ上げてます。

最初は遠慮し過ぎの大人しい方だったのが、この所の自信に満ちた存在感に、パワーアップぶりをひしひしと感じています。

そんな彼女のお役立ち度満点のブログは、こちらです。