●『世界一予約のとれない栄養療法士の「食べて美しくなる」10のルール』発売になりました♪

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:一美キンロス(栄養療法士)です。

何度かご案内して来たこの本、10月28日に発売されました♪

世界一予約のとれない栄養療法士の「食べて美しくなる」10のルール/主婦と生活社


アマゾンでの「商品説明」の中に、こんな箇所があるんです。

「低脂肪ヨーグルトがヘルシーという誤解」「オリーブオイルは加熱NG」「ストレス解消目的の食事はかえって鬱になりやすい」……これまでの定説や思い込みを覆される、目からウロコの新情報がたっぷり。

ひょっとすると、このブログをお読みの、栄養療法の知識が深い方々にとっては、これらは、そこまでの「目からウロコ」では無いかもしれませんね。

じゃあね、例えば、次のようなのは、どうですか?

「カロリー計算は必要ない」
「甘いものについ手が出てしまうのは自制心が無いからではない」
「コーヒーは好きだから飲んでいるとも限らない」

「え?!」

って驚いた方や、

「ほんとに?!」

って救われた気持ちになった方、おられませんか?!

栄養療法士には当り前の事実ばかりなんですけれど、それを知らないばかりに、余計な苦労をしたり、必要のない罪悪感を感じていたりするなら、もう、そんなこと不要ですからね!!

この本をお読みいただければ、納得の上、適切な具体策がわかりますよ♪


もう既に、沢山、沢山の方から、例えば次のような嬉しい声を頂いています♪

「予約注文しておいたのが届いた!」
「表紙が可愛い!」
「早速読み始めたけれど、読みやすい!」
「半分ほど読んだ・・・内容が深い!」
「読破しました、訳がとっても分かりやすい!」

有難うございます!!!