●このコースには、人間として生きていく上で必要なことが、たくさん詰まっている。

こんにちは。自然栄養療法士の一美キンロスです。

食事やライフスタイルが病気に関係すると気づいている人って、意外に少ないです。

このブログをお読みの方は、気づいているからこそ、読んでおられると想像します。

でも、周りを見たら、そういう人は少数派ではありませんか?

気づいたことで、病気の予防が、既に半分は、できているも同然。

残り半分は、具体的で実用的な知識を身につけることですね。


ピンクの矢印が指すのは、食プロコース懇親会時の渋谷寛美さん。



彼女は、こんな風に語ってくださっています。

食事や生活習慣が、身体の不調を招いているのに、気づかないことが多いなあ・・・。

そう感じていたのが、このコースを受講するきっかけでした。

このコースは、難しい専門的なことも入ってます。

でも何より、人間として生きていく上で必要なことが、たくさん詰まっていると思ってます。

受講生限定のFBグループで、みなさんのされる質問を拝見する事も、学びになります。

なかなか他では聞かないことも話題にしていただけていて、参考になってます。

一美さんからの学びがあって本当に良かったと、つくづく思う毎日です。

渋谷寛美さんより

人間として生きていく上で必要なこと!

しかも、たくさん詰まっている。

寛美さん、そんな風に言って頂いて、コースを作ったかいがあります、有難うございます。

確かに、生きていく中で、様々な症状になる可能性があります。

だから、起きがちな症状の根本原因を知り、食事やライフスタイルでの対処法を具体的に身につけておくと、生涯、安心ですね。

人間として生きていく上で必要なことは、こちらで手に入ります。