●自分なりに理解できた時に、何回も感動して胸を震わせました。

こんにちは。自然栄養療法士の一美キンロスです。

冬季オリンピックの男子フィギュア、大感激でしたね!

実は、リアルタイムでは無くて、少し遅れて、BBCのホームページで観ています。

だから快挙を初めて知ったのは、この写真の中のお一人、YK様からのメールでした。



大阪での食プロコース受講者様たちとの懇親会の写真です。

頂いたメールは、以下なんですよ。

今、日本では、男子フィギュアスケートで、金、銀メダルを取って感動の渦に巻き込まれています。

私も、久々に胸がドキドキして、ときめいてしまいました☆

胸が震えるくらい感動することは、良い事ですね!

自然栄養療法の食事法を学んでいて、まだ知らない事を自分なりに理解できた時に、何回も感動して胸を震わせました。

YK様より

食プロコースでの学びが、オリンピックと同レベルの感動ですか!

メールを見て、ものすごく嬉しかったです。

でも、振り返ってみると、私が自然栄養療法士になるための勉強中にも、私自身、何度も何度も感動で胸を震わせました。

高校の生物の授業は全然ピンと来なくてサボってばかりでした。

同級生の多くが医学部に行ったけれど、私は医学とは無縁でした。

それなのに、自然栄養療法に偶然出会い、すぐにハマりました。

イギリスに来て早々、つらい症状が起きた時、病院では原因もわからないし、為す術も無い、と言われて悲嘆に暮れていた時のことでした。

学ぶに連れて、症状の原因を突き止めて、それを手当する方法に、夢中になりました。

だから、YK様の気持ちもわかる気がします。

あなたも、食プロコースを学んで、胸震わせてみませんか?