●普段の食事で ~中略~ 楽しい人生を送りましょう♪

こんにちは。自然栄養療法士の一美キンロスです。

これは予約記事で、これが公開される頃には、大阪での懇親会が盛り上がって来ているはずなんです♪

大阪での懇親会の様子は、追ってレポしますが、もう一つ、先週、東京での懇親会の様子のレポをリブログで紹介させて頂きます。

「アレルギーでも安心して食べられるお菓子」をテーマにした活動をされている千春さんの記事です。
↓↓↓


彼女も「食プロ養成コース」受講者さんの一人です。

この一年間コースの半ばを過ぎてのご感想:

「(レッスンごとに)色々テーマは違うけれど、普段の食事をどういう基本にしたら良いのかが分かってきましたよ!」

ピンポン、ピンポン、私が伝えたいことを芯からわかってくださったのが伺えて嬉しいです♪

彼女の記事内に出てくる「自然栄養療法」の定義も、言い得て妙なので、見てみて下さい!!

自然栄養療法の目的は、

「厳しい食生活で自分を律しましょう」とかではなくて、

「楽しい人生を送りましょう」

だと言うことも、ちゃんと分かって頂けていて、千春さん、すごく良い感じですよ♪