●灯台もと暗し?! でも必然は起きた!

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:一美キンロス(栄養療法士)です。

実は、こちらで紹介した真美子さんからのメールには、嬉しい続きがありました♪


こちらです!

あともう一つ、ブログの感想なんですが、

21日の記事で、フローラともこさんというセラピストさんをご紹介されていたので、私もブログを拝見しました。

読んでも読んでも本当にたくさんの知識と経験をお持ちで夢中に読み漁っていたら、

なんと私の住まいの近所でやっているセラピストさんでした。

ということで、早速予約をして 明日、フローラともこさんのサロンで施術を受けてきます!

フローラともこさんのブログも興味が沸きすぎて、いてもたってもいられず、、^_^;

キンロスさんのことももちろんお話して、いろいろお話を伺ってきたいと思います。

素敵なご縁がつながって嬉しいです、、

ありがとうございます!

(戸高真美子さん)

真美子さん、素敵なご縁がつながって嬉しいのは私の方です!

実は、真美子さんも、ともこさんも、11月12日東京での「アルツハイマー病セミナー」に来られます♪

だから、その時に知り合われたかもしれないし、きっと、必ず出会う運命だったに違いない!!

あ、私のセミナーで出会って大の仲良しになって下さる方々、多いんですよ!

そういう例を知るたびに、結ばれるべき人達を結ぶ役目を果たしたみたいな幸せな気持ちで満たされます♪

さて、思い立ったらすぐ行動!とばかり、フローラとも子さんのセラピーを受けに行って来られた真美子さん!

これまた早速、レポが届きました。

すごく詳しい内容だったんですが、その中からほんの少しだけ抜粋して紹介すると、、

ともこさんから発するエネルギー、パワーに圧倒されつつ、楽しくお話してきました!

とてもパワフルで面白い方で、爆笑したり、、(^^)

とも子さんは、栄養療法の素晴らしさも簡潔で分かりやすく説明して下さったのですが、栄養療法とキンロス先生の初心者の私には超納得でした。

セラピーは、受けたことがないまたまた不思議なストレッチでした。

今日も姿勢がよくて嬉しくて、前代未聞の3回お通じがあり、驚きです。


また行きます^^

(戸高真美子さん)

楽しそう・・・いいな、私も行きたい!!!

セラピストさんとケーキ屋さん、一見、接点が無さそうなお二人ですが、私には大きな共通点が見えますよ♪

それは、お二人とも、「人の役に立ちたい」、「人を喜ばせたい」ってすごく真面目に思って、そしてその思いに従って着々と行動しておられる所!

真美子さんの作っておられるケーキやパイを、

「砂糖たっぷりだからNG!」

って切って捨てると思われたらとんでもないです!

青森まで自分で出かけて、りんごを自分で採ってくる等、材料を精選して、本格的に丁寧に、心を込めて作っておられる飛び切りの商品ですよ!

ご褒美として食べる特上スイーツとしての揺るぎないポジションがあると思います。


この件は、別途、メルマガに書いてみたいと思っていますので、お楽しみに♪