●今まで主食を恐れて控えていたのですが、本当に控えるべきものがわかった!

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

5月の日本行きの際、セミナー以外に、直接お目にかかっての個別食事療法相談もしたんですが、その中の一人、RAさんは糖尿病(2型)。

・甘い物が大好きの方」です。



そのRAさんから嬉しいメールを頂き、さらに、自分のような人を出さないためにも引用歓迎、とも言ってくださっているんですよ。

喜んで紹介させていただきます!

あれからもうすぐ2ヶ月、現況をご報告させていただきます。

・甘いモノ食べなくても大丈夫になりました!

今までお菓子(特にケーキやお大福のような生菓子)を目の前に出されたら、絶対がまんできませんでした。

食事を抜いてでも食べたい、というくらい。

それが可能な限りお砂糖を断ってからなんとなく、

「美味しそう!だけど、まっいいか」

と変化しました。

甘いもの大好き、デザート必須、こんな家庭環境で一緒に育った妹が今の私を見て

「神の域だ!」

と言っています笑

これから我が家はバースディが続きますが、市販のケーキはパスして、自作糖質OFFケーキで乗り切ります。


・HbA1cの値が下がりました!

ずっと 8~9台だった値が先週の検査では7.9でした。

3ケ月前の検査では9.9だったので、-2です。

すごい!


いかにお砂糖の摂取量が血糖値に影響していたか、という事を体感しました。

今まで主食を恐れて控えていたのですが、本当に控えるべきものがわかりました。

一美さんの食事相談を受けさせていただいて本当によかったです!

ありがとうございます。

(RAさん)

糖尿病の指標として使われるHbA1cの値が、下がり始めたんですね!

おめでとうございます!!

正常値になるまで、あと一息♪


さて、こんな目覚ましい結果を出しておられるRAさんの主な「勝因」は、食材比率と炭水化物の質の自己管理です。

でも、ガチガチに厳しい制限をされていたのではなくて、おやつのブラックチョコレートは、少しだけど、食べておられたんですよ。

一旦、嬉しい結果が出てき始めたら、もっと弾みがつくはずで、一気にHbA1cの値が正常値になって行く予感がしてしまいます ^^

・甘い物をやめたい
・糖尿病予備軍から脱却したい
・糖尿病(2型)を何とかしたい


といった場合、食べ方や、場合によってはサプリメントの助けも借りながら、成功をおさめることが可能です。


自分一人ではやれない、という人は、これなら、個別の具体策と、具体策を勧めるためのサポートも受けられるので、成功確率がぐん!とアップしますよ。

RAさんに続きたい方は、8月開始の受付けが可能です♪