ダイエット不要!積極的に、美味しいスイーツを楽しめる方法 | 本場イギリスの栄養療法士が教える「食べながら」綺麗に痩せる食事法
2013年06月13日(木)

ダイエット不要!積極的に、美味しいスイーツを楽しめる方法

テーマ:グループレッスン:日程
●ダイエット不要!積極的に、美味しいスイーツを楽しめる方法

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、きんろす佳豆美です。

さて、私の本業は、無料メール塾やブログを書くこと('-^*)/

という訳ではなくて、、

あれダメ、これダメ、ではなくて、好きなものを美味しく食べることが、そのまま病気予防になる食事法を、お教えすることです。

マクロビオティック、自然療法、最新の栄養医学の「良い所取り」で、偏らない内容が特徴です。

気がついたら、お肌がきれいになっていた、元気一杯になった、風邪を引きにくくなった、痩せた・・・そんな、うれしい結果を、一人でも多くの方に出していって欲しいな、と思っております。

先日は、日本でセミナーをやらせて頂きましたが、日本に行けるのは、年に2回ペースなので、

・よく言えば、セミナー後も、半年間は楽しんでいただけるように、思いっきり充実した内容!

・悪く言えば、ぎっちぎちに詰め込んで、ああもう、お腹いっぱい、という感じかも?!?

それに対して、自宅(ロンドン郊外)でのグループ・レッスンは、だいたい毎月1回ペースで、もう少し、ゆったりとやっています。

あ・・・とは言え、マシンガン・トークに変わりは無いかもしれませんが。。(^_^;)

では、前置きはこのくらいにして、7月のグループ・レッスンの募集をさせて頂きます。

7月は、「ベーシック・コース」のレッスンの一つ、

「ダイエット不要!積極的に、美味しいスイーツを楽しめる方法」

(ベーシック・コースは、全部で5つのレッスンから成ります。どれから始めていただいても、一つだけでも、問題ありません。
全体像は、こちらからご覧ください。

さてさて、糖尿病、メタボが、珍しくない昨今ですが、あなたは、

・スイーツが大好きで、いけないと思いながら、ついつい食べてしまって、、、その結果、罪悪感を感じたりしておられませんか?

・あるいは、ヘルシーかもしれないけれど、ちっとも美味しくない、「スイーツもどき」でがまんしていませんか?

・「ところで、巷(ちまた)のヘルシー・スイーツって、本当にヘルシーなの?」という疑問がわいて来ませんか?

何を隠しましょう、どれも皆、過去の私自身のことです!

でも今は、違います。

色々な角度で研究を重ね、「本当に安心できて、しかも、美味しいスイーツ」を、存分に楽しめるようになりました!

そこで、過去の私のような悩みを持つ、全ての人に、その秘密を伝えたいと思っています。

このレッスンを受けていただくことで、

●がまんしなくても良い、自分にピッタリのスイーツ生活が送れるようになります。

●本当に安心出来て、しかも美味しいスイーツとは、どのようなものかが、分かるようになります。

●逆に、一見ヘルシーに見えて、実は危ないスイーツの知識も、身に付きます。

●安心で美味しいスイーツを、自分で簡単に作るコツが、身に付きます。

●市販のスイーツ商品の中から、安心して食べられるものを選べるようになります。


●ご参考のため、これまでの、このレッスンのご感想を、幾つか、ご紹介します。

Mさん
色々な代替方法でスイーツが楽しめることが分かって、良かったです。


科学的、理論的に、また、時にはユーモアもまじえて説明してくださったので、とても分かりやすかったです。。

実物を色々見せてくださったのも、参考になりました。」

Tさん
「甘いものが大好きで、なかなかやめられないのですが、我慢せずに、材料を選んで楽しめそうで、うれしいです!」


Aさん
「具体的に、しかも試食付で、舌で味わいつつ、知識を得ることができ、非常に有意義だった。

ご自身やご家族の食事で実践されながらなので、説得力があり、いつもながら、参考になることが、満載でした。

Kさん
「あっと言う間に時間が経ち、無駄な時間が、一切無かったように思います。

いつもは甘いものを食べた後、眠くなるので、血糖値のことが心配でした。

今日は試食後も、全然眠くならず、安心スイーツの威力を、身を持って実感しました。

他にもたくさん、レッスンやセミナーのご感想を頂いています。

★では、レッスン内容を紹介します。★

1.理想的スイーツの条件は?

・まず最初に、考えられる全ての条件を洗い出します。そういうスイーツを、作ったり選んだり出来るようになるために!

2.では、マクロビ・スイーツ、ビーガン・スイーツなら、「ヘルシー」なのか?

・次に、ありがちな間違いを指摘させて頂きます。「ヘルシー・スイーツ」には、良い所がある反面、実は、心配な点も色々あるんです。それを知っておいていただくことで、良いと思い込んで、実は、間違った食べ方をすることが無いように、なっていただきます。

3.要注意食材の知識

・スイーツで注意が必要なのは、砂糖だけでは、ありません。あらゆる角度から、注意すべき食材の知識を、身につけていただきます。

4.では、要注意食材の代わりに、何を使うと良いのか?

・馴染みのものから、意外なものまで、代わりになる、安心な食材を各種、ご紹介!その日からすぐ、安心なスイーツ・ライフが送れるようになります。

5.安心&美味しいスイーツ、丸秘(!)のコツ

・自分でスイーツを作る時の、文字通り、丸秘のコツを、惜しみなく、お教えします。簡単・美味しい・ヘルシー、と三拍子そろったスイーツが、すいすい作れるようになります。

6.お勧めできる、市販の安心製品

・時間が無くても大丈夫!らくちんなスイーツ・ライフをお送りいただけるよう、積極的に取り入れられる市販製品も、ご紹介します。

7.簡単に作れる、スイーツ・レシピ集と試食

・我が家でよく作る、ワザ不要の簡単・美味スイーツのレシピを、12個、差し上げます。また、その中から数点、レッスン内で召し上がって頂きますので、家に戻ってすぐ、気に入ったものを、お試し頂けます♪

●今回の日程

・7月 6日(土):11時~3時 (4時間。レッスン+試食)
・7月16日(火):11時~3時 (4時間。レッスン+試食)残席1

●場所

緑豊かで静かな、ロンドン南西部郊外にある、自宅ラウンジで、行っています。

ハンプトン・コートや、イギリス最大のアンティーク市で有名なケンプトン・パークの、すぐ近くです。

○住所:9 Kenton Avenue, Sunbury, Surrey, TW16 5AS

○最寄り駅は、ロンドン・ゾーン6、BRのHampton(ハンプトン)駅。

※アクセスの詳細は、ご予約の後、わかりやすく、ご説明します。なお、電車の方は、駅までお迎えに参ります。

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。

●定員

各回ともに4~6名様。先着順で受付け、定員になり次第、締め切らせて頂きます。

●ベーシック・コース授業料

・通常料金:1レッスン80ポンド
・全5レッスン一括払い:350ポンド(1レッスン当り70ポンド)

お申込み、お問い合わせは、こちらからどうぞ。
 
折り返し、確認メールをお送りさせて頂きます♪

美味しく食べて、病気知らずになれる方法

食べ物の力で、病気を寄せ付けなくする、無料メール塾
自然療法の栄養セラピーが身につく、日本セミナー
グループ・レッスン
個人相談
生徒さん・患者さん達のご感想
お問い合わせは、何でもご遠慮なく、どうぞ♪
・電話:0771-760-5769
ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。

食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]