●正々堂々と、自分が映っているDVDを観たい!

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、きんろす佳豆美です。

そうこうしているうちに、あっという間に5月!日本に向けて発つ日が、迫りに迫ってきました!!

5月14日に、ヒースロー空港から成田空港に向います。

さて、日本セミナーは、まず、18日に大阪で、そして一週間後の25日が、東京。

ところで、人前での話し方って、一度も習ったことがありません。でも、プレゼンテーションは、好きか嫌いかっていうと、結構、好きな方ではあるので、ま、自己流で良いかな、と思っていたんです。

すると、4月のいつだったか、突然、夫が、

「今回は、DVD撮るんでしょ?それなら、人前での話し方を、誰かに習っておいたら良いのでは?」

と言い出しました。

そう、そうなんです。25日東京の回で、DVD撮影が入ります。

実は、ここだけの話ですが・・・テレビに出たことは、数回あるんです。会社員時代に、新製品の説明。それから、イギリスに来た後で、「ぐっと地球便」っていうのに出たんですよ。

どちらも、後で観てみて、ああもう、観たくない、恥ずかし過ぎるぅ!!!

だから、手で顔を覆って、指の間から覗くようにして、恐る恐る観て、そして、やっぱり、恥ずかしい思いが、体中をみたした、、、そんなことを、思い出しました。

そうだ、あの方!あの方なら、そんな私を何とかしてくださるに違いない、とコンタクトしてみたのが、アナウンサー出身の、松下公子さん。

評判は、以前から重々、聞き及んでいました。能力、人柄ともに、満点だ、と。

そしたらね、、私のニーズにぴったりのセミナーを、近々やられることが、判明!

でも、涙です・・・日程が、セミナー後、、、。涙をのみ、そして、致し方ない、我流でやらざるを得ません。

日本におられる方、これ、絶対、お勧めだと、私の第六感が、激しくささやいてます。

でもでも、少人数限定だし、早くしないと、間に合わないかもしれませんよ!

美味しく食べて、病気知らずになれる方法

食べ物の力で、病気を寄せ付けなくする、無料メール塾
自然療法の栄養セラピーが身につく、日本セミナー
グループ・レッスン
個人相談
生徒さん・患者さん達のご感想
お問い合わせは、何でもご遠慮なく、どうぞ♪
・電話:0771-760-5769
ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。