最近昼は暖かいですね!!

改めまして♪
療養中のしょーきですニヤリ
みなさん今日はいかがお過ごしですか?
今年もあと少しですよー!

ってことで、まずですね!
昨日から高血圧の僕ですが。
今日朝目が覚めて、トイレにいこーとしましたドラえもん
すると、なぜかふらふら💫😵🌀 
ホルモン打ってないため、生理真っ最中だから、そのせいかなーと思ったのですが、朝起きた彼女に一言。

僕「生理だから貧血みたい。ショボーン

彼女「高血圧でしょ!笑い泣き

な感じで、笑われました。笑 
そういえば、僕高血圧だった。ガクリ
と心のなかで突っ込みました笑い泣き

高血圧でふらふらとかもうおじいさんですよねえーん
まぁー朝からずっとゴロゴロして、
仕事にいかれないため、彼女を送っていって、ご飯を食べて今からまたゴロゴロしますニヤリ
あと9日でよくならないと大変なのでショボーン

それでは今から子供とグダグタしますー!

そーいえば、子供が友達の家でご飯を頂いたみたいで心配してたらきれいに食べたそうで。笑い泣き
思わず、子供にやればできるもんな🎵
お前は家で甘えたさんだからな笑い泣き
っていったら笑顔でうなずいていましたキャハハ

それではまた更新します口笛

これ、少し前の朝の光景w
おにぎり頭の上において、ごろごろなう