おはようございます😆
仕事前のしょーきです☺

三日は正月最後の休みということでー
神社にいってきました

ここは西新井大師という、関東三大厄除け大師らしく、人が多かったですねびっくり
的屋もいっぱいで子供も大興奮!
安定のちょこばなな食べてました笑


美味しそうに食べてましたよ😃

僕の可愛がっている子とおねがい



そして、今日から初仕事です!
今日までいろいろあったけど
心おれずにいけました!
これも、彼女やまわりのおかげで、
感謝ばかりですおねがい

最後は家族三人ではいピース😃✌