西新井大師ーおはようございます😆仕事前のしょーきです☺三日は正月最後の休みということでー神社にいってきましたここは西新井大師という、関東三大厄除け大師らしく、人が多かったですね的屋もいっぱいで子供も大興奮!安定のちょこばなな食べてました笑美味しそうに食べてましたよ😃僕の可愛がっている子とそして、今日から初仕事です!今日までいろいろあったけど心おれずにいけました!これも、彼女やまわりのおかげで、感謝ばかりです最後は家族三人ではいピース😃✌