そろそろ、正月気分も終盤にかかってきましたね
普通ならしんどいなーってところなんですが
僕の頭の中は仕事のことで、いっぱいです
先月からずっと待っていた仕事だから早く働きたくて仕方なかった
でも、今までならこんな仕事が楽しみとか無かったんですけどね
だって、何してもでも食べていけてたから😏
でも、家族を持つとこんなに気持ちも変わってくるんですね
そのことを、いまの彼女や子供に出会って知りました。
人生で初めての正社員を無事迎えて
家族のためやいろんな夢のために頑張りたいと思います‼
僕の、今年のFTM治療計画ですが、
まずは持病の症状が落ち着き次第、
またホルモン治療を開始したいと思ってます
そして、今年中には彼女と結婚する予定なのでそれまでに手術を終わらせたいですね
今まで結婚とかあんまり考えたことなかったのに、いまの自分が結婚を考えているのことに不思議ですね
ほんとに心からいまの彼女に出会えたこと感謝してます

そして、六日の病院については、
今のところ残念ながら薬が効いていません。
右足と左足が少ししびれてます。
右手もぎりぎりなところですね。
ただ、僕としては入院せずに直したい。
仕事はいろいろあるから、働きながら
直したいと思ってます。
でも、早く直るなら。
入院も頭にはいれないといけないと思ってます。
出会ってから今まで、ずっと彼女に負担かけて、一人でしょいこんで荷物をこれからは俺が担げるようにがんばりたい!
その気持ちだけが僕のやる気です

だめなところばかり見せてしまったから
ほんとの僕を発揮しまーすよー😆w
今日の朝起きたら子供が横に寝てた笑
最近いつも彼女との間に入って寝てます☺
ほんとにかわいいなー

普通ならしんどいなーってところなんですが
僕の頭の中は仕事のことで、いっぱいです
先月からずっと待っていた仕事だから早く働きたくて仕方なかった

でも、今までならこんな仕事が楽しみとか無かったんですけどね
だって、何してもでも食べていけてたから😏
でも、家族を持つとこんなに気持ちも変わってくるんですね
そのことを、いまの彼女や子供に出会って知りました。
人生で初めての正社員を無事迎えて
家族のためやいろんな夢のために頑張りたいと思います‼
僕の、今年のFTM治療計画ですが、
まずは持病の症状が落ち着き次第、
またホルモン治療を開始したいと思ってます

そして、今年中には彼女と結婚する予定なのでそれまでに手術を終わらせたいですね
今まで結婚とかあんまり考えたことなかったのに、いまの自分が結婚を考えているのことに不思議ですね
ほんとに心からいまの彼女に出会えたこと感謝してます
そして、六日の病院については、
今のところ残念ながら薬が効いていません。
右足と左足が少ししびれてます。
右手もぎりぎりなところですね。
ただ、僕としては入院せずに直したい。
仕事はいろいろあるから、働きながら
直したいと思ってます。
でも、早く直るなら。
入院も頭にはいれないといけないと思ってます。
出会ってから今まで、ずっと彼女に負担かけて、一人でしょいこんで荷物をこれからは俺が担げるようにがんばりたい!
その気持ちだけが僕のやる気です
だめなところばかり見せてしまったから
ほんとの僕を発揮しまーすよー😆w
今日の朝起きたら子供が横に寝てた笑
最近いつも彼女との間に入って寝てます☺
ほんとにかわいいなー
