明けましたねー新年ニヤリ

なんか、家を出てから何十年ぶりに
まともな正月迎えてますラブ

おせち料理も食べて幸せですよ(*´∀`*)
お酒も飲んで最高ですよーニコ

彼女の家族とおせち食べるとか。
こんな正月迎えるなんて思ってなかったですよラブ


あと、4日で仕事開始ですね!
楽しみですよーラブキラキラ
その前に病院えーんえーん
入院はいやですな354354

さあーさあー初詣いこうーね笑

おせちうまかったー!




昨日年越しそばうまかったー☺