新年明けましておめでとうございます明けましたねー新年なんか、家を出てから何十年ぶりにまともな正月迎えてますおせち料理も食べて幸せですよ(*´∀`*)お酒も飲んで最高ですよー彼女の家族とおせち食べるとか。こんな正月迎えるなんて思ってなかったですよあと、4日で仕事開始ですね!楽しみですよーその前に病院入院はいやですなさあーさあー初詣いこうーね笑おせちうまかったー!昨日年越しそばうまかったー☺