少し眠たいしょーきです🙇


昨日は久々に彼女と二人だったので
ラブラブしましたラブラブ
久々すぎて、やばかったですラブ
相変わらず可愛かったニヤリキラキラ
たまらんですよー♪

で、朝もイチャイチャしてたら
子供から電話( *´艸)
ゴロゴロしながら用意して、
今日は彼女の親戚たちの集まりに行ってきますぺこ
今彼女と子供が手作り栗きんとん作ってますチュー



彼女の卵焼きがうまいから、すごく期待してますじゅる・・おんぷ

さぁー今日は飲みたくるぞー☺
彼女も一緒にニヤリ星

みなさん、良い年越しにしてくださいねニヤリ