おはようございます‼少し眠たいしょーきです🙇昨日は久々に彼女と二人だったのでラブラブしました久々すぎて、やばかったです相変わらず可愛かったたまらんですよー♪で、朝もイチャイチャしてたら子供から電話( *´艸)ゴロゴロしながら用意して、今日は彼女の親戚たちの集まりに行ってきます今彼女と子供が手作り栗きんとん作ってます彼女の卵焼きがうまいから、すごく期待してますさぁー今日は飲みたくるぞー☺彼女も一緒にみなさん、良い年越しにしてくださいね