おはようございます😆
薬を飲んでゴロゴロしてるしょーきです
みなさんー
今年もあと1日になりましたよー!!
はやくないですか?💫
日がたつのがほんとに早い
それだけ充実してるってことですよね
僕は今日は彼女のお母さんたちと買い物にいってきます
僕彼女のお母さんたちがおもしろくて大好きなんです
ほんとにいい人たちだからー
そして、それが終われば池袋に行ってきます

俺の任務をやりとげに行ってきます
とりあえず、ぼくのしたことは
無駄にならなかったみたいw
その証に彼女に封筒わたしたら
チューしてくれました
これからもがんばろー!
一つずつ乗り越えましょー
それではまた更新します
高血圧でしんどいですー笑
薬を飲んでゴロゴロしてるしょーきです

みなさんー
今年もあと1日になりましたよー!!
はやくないですか?💫
日がたつのがほんとに早い
それだけ充実してるってことですよね

僕は今日は彼女のお母さんたちと買い物にいってきます

僕彼女のお母さんたちがおもしろくて大好きなんです

ほんとにいい人たちだからー
そして、それが終われば池袋に行ってきます
俺の任務をやりとげに行ってきます
とりあえず、ぼくのしたことは
無駄にならなかったみたいw
その証に彼女に封筒わたしたら
チューしてくれました
これからもがんばろー!
一つずつ乗り越えましょー

それではまた更新します
高血圧でしんどいですー笑