おはようございます😆

薬を飲んでゴロゴロしてるしょーきですキラキラ

みなさんー
今年もあと1日になりましたよー!!
はやくないですか?💫
日がたつのがほんとに早いガーン
それだけ充実してるってことですよねえ゛!

僕は今日は彼女のお母さんたちと買い物にいってきます好
僕彼女のお母さんたちがおもしろくて大好きなんですWハート
ほんとにいい人たちだからー照れ

そして、それが終われば池袋に行ってきますウインクキラキラ
俺の任務をやりとげに行ってきますおねがい

とりあえず、ぼくのしたことは
無駄にならなかったみたいw
その証に彼女に封筒わたしたら
チューしてくれましたラブ
これからもがんばろー!

一つずつ乗り越えましょーリラックマ

それではまた更新しますニヤリ

高血圧でしんどいですー笑