すおはようございます!
寝起きからぐだぐたのショウキですガーン

なぜかって?
今つなぎで派遣の仕事いってるんですけど
なんかシフトが適当で無駄に早起きさされて休みですー!!って落ちが続いてるんですチーン本間にいらーってするムカムカ

そんな感じで今日もふてくされて寝てましたもうボイコット決定ですね

はいー話ずれましたグラサン
もとに戻しますww

最近彼女と話すなかで一番多い話題について書こうと思いますリラックマ
だいたい予想はつくと思いますけど、
子育てですよね汗
彼女は五年間子供を育ててきて、付き合ってきた人たちも子供慣れしてると言うか
問題はなかったみたいなんですよねー↓↓
それが、僕ときたらタラー
子供が嫌いなんじゃないかって言われましたううっ...汗
僕は結構子供見てきたし、なんなら保育士目指してたくらい子供が好きだったはずなのに➰ガーン
まさかまさかの発言に自信もなくなってしまいましたえーん
まぁー五年間育てた彼女からしたら
僕なんてダメダメだから➰って気持ちを切り替えることにしました照れ
出来ないなら諦めるじゃなくて、出来ないから出来るようになろうって考えるようにしました(σ・∀・)σ

彼女やお母さんから言われたことを
忘れないように、頭のなかにたきこんで
日々、子供に接してるんですけどーうまくいかないですね汗
それでも、自分の感情が先に出てしまったり、ほかのことでイライラしてるのがでてしまいますショボーン
僕自信にも余裕がないからダメなんだとわかりつつも状況が不安すぎて、気持ちが落ち着かないのもありますよね(´_`。)
こうやって、いろいろ考えてたら「お母さん」って大変な役目なんだと思います汗
僕の彼女を見てたら子供を育てる時に、親は子供にいろんな思いを託して育ててるんだなーって思いましたね照れ
そういうのを見てたら今の自分はどーなんだろって思うときがありますフク
子供のことをしっかり勉強してる彼女がホントにすごいなーって思いますね照れ
そんな彼女を早く安心させられるように僕も頑張りたいですね!✨

子供は好きだけど、好きだけじゃ付き合っていけない。
毎日が勉強なんだと子供に教えられましたびっくり

FTM の人たちに子供ができる可能性は限られてるなかで、こうやって子供がいる家庭にいれるありがたさを忘れずに生活していきたいですね(*`・ω・)ゞ


僕の大好きな子供ラブ



彼女と子供の三人で




これからも、怒られながら頑張りますニコ
いつかはいいパパになれるようにえ゛!