おはようございます!
朝からhighテンションのショウキです!ヽ( `・ω・)ノ
なぜなら今日は待ちに待った花火大会ラブキラキラ

花火見るのは二年ぶりで、昨日から興奮してますラブ

そして、昨日は珍しく彼女からお風呂にお誘いありましてーラブハート
なにもないけど、俺はその時間が大好きなんですぅー✨
いいこと続きです!


話が飛びましたねー笑
ってことで、花火大会当日きましたよールンルン
その前に今日は子供の習い事ー照れ
冬期講習というなの勉強会ニヤリ
二時間のレッスン大変やろなー笑い泣き

あーーびっくり
黙ってblog書いてたのに、
彼女にばれてしまったてへぺろw
そして、一言。
レッスン大変じゃないよー
足りないくらい!だってキョロキョロキョロキョロ

ちょっとびっくりやったー笑
もうひとつのレッスン泣くときあるのにねーえ゛!
子供って不思議w

ってことでー今からレッスン終わるまで
安定のお茶するんかなー?ニヤリ 

ってか、最近子供がすごくかわいいラブラブ
こういう日が続くように頑張ろ!爆笑ニコニコ
俺が頑張れば彼女の機嫌もいい‼ラブ


結局、待つあいだご飯を
食べに行きましたウインク
人前やし、いろんな意味で緊張した354354
車に向かう途中に恵比寿駅で
こんなエスカレーター発見おんぷ



空港でしか見たことなかったから
びっくり‼ラブラブ
こういうところがまだ東京慣れしてないんですよねー笑

最後に俺の大好きな彼女とはいチーズハート




やっぱりいつみてもかわいいなーガチャピンラブ

ホントどれだけ一緒にいても彼女大好きですラブラブラブ笑 

それでは、今から花火大会に向かいまーすラブ