来ました➰熱海市ニヤリキラキラ

花火まであと四時間あるんですが、
わくわくガチャピンキラキラ

熱海にくるまえに
海老名PAによりました口笛

Calbeeキッチンっていう
面白いお店発見したラブ
彼女のおすすめで「ポテりこ」って
いう食べ物食べたニコニコ
食べた感想はうまいの一言につきる‼
また食べたくなるじゅる・・
うまかった笑

これが噂のポテりこ☺
サラダとチーズ味があるーラブ

是非食べてみてくださいえ゛!

俺の大好き子供は
ただいま、YouTubeなうニヤリ




こんなに俺は楽しみなのにー
この温度さ怒
でも、大好き家族とこれて幸せですな(ノ´▽`)ノ

またアップしますラブ