お疲れ様でーす照れ

雨にびしょびしょー&眠たさMAXの
しょーきですガチャピン

熱海の花火見に行ってきましたよー!!!!
感動のほかに言葉がないえ゛!てへ
どんどん上がる花火がきれいすぎでやばかった!!ラブ
メッセージとかの花火もあがってたしー
プロポーズの花火もあったグッ
将来は熱海の花火プロポーズしたいねー笑

で、雨ザーザーの中無事見終わって、
帰ってきましたよー☺キラキラ

運転に疲れたので、今から寝ます口笛

子供は車でばくすいーニヤリ
からのー布団にはいってねたから
俺らもおやすみなさい照れ

それではまた明日♪

花火アップしときまーすー!








ほんまきれいやったなーラブキラキラ