熱海の花火ー!!!!お疲れ様でーす雨にびしょびしょー&眠たさMAXのしょーきです熱海の花火見に行ってきましたよー感動のほかに言葉がないどんどん上がる花火がきれいすぎでやばかった!!メッセージとかの花火もあがってたしープロポーズの花火もあった将来は熱海の花火プロポーズしたいねー笑で、雨ザーザーの中無事見終わって、帰ってきましたよー☺運転に疲れたので、今から寝ます子供は車でばくすいーからのー布団にはいってねたから俺らもおやすみなさいそれではまた明日♪花火アップしときまーすー!ほんまきれいやったなー