おはようございまーす

朝からぐだぐたのショウキです!ヽ( `・ω・)ノ
昨日熱海の帰りに子供寝てしまって
家ついて、だっこして連れて帰りました

今日はクリスマスパーティーです

彼女のママと買い出しいったりとバタバタしますね

楽しみで仕方ない

保育園休みの子供は
朝からぐだぐだ

なにかとわがまま全開です

でも、今となればすこしづつ我がままにも慣れてきましたよ

子供は明日サンタさんからのクリスマスプレゼントの日なのに怒られてばかりですー

笑
さぁーみなさん今日は1日頑張りましょー
やさぐれてる子供w
