おはようございまーすガチャピン

朝からぐだぐたのショウキです!ヽ( `・ω・)ノ

昨日熱海の帰りに子供寝てしまって
家ついて、だっこして連れて帰りましたニヤリ

今日はクリスマスパーティーですキラキラ
彼女のママと買い出しいったりとバタバタしますねラブ
楽しみで仕方ない星

保育園休みの子供は
朝からぐだぐだニヤリ
なにかとわがまま全開です笑い泣き
でも、今となればすこしづつ我がままにも慣れてきましたよ(*'∀`*)v
子供は明日サンタさんからのクリスマスプレゼントの日なのに怒られてばかりですー
ニヤリ

さぁーみなさん今日は1日頑張りましょー

やさぐれてる子供w