こんにちわ

お腹一杯で少し眠たいショーキですニヤリ

お昼御飯にデニーズへ照れ
いつもボクは決まったものしか食べないのですが、何度食べても飽きないうどんおねがい
たまりませんね笑

さてさて、デニーズでクリスマスの流れかわかりませんが、お子さまランチ的なもの頼むとポケモンのトートーバックもらえるみたいで、子供がもらってましたガチャピン
どんなものでももらえたら喜ぶのがかわいいですねニコニコ
そして、おばあちゃんからもクリスマスプレゼント
おじいちゃんからも買ってもらってたので
お礼の電話してました爆笑
それときの写真がこれ!


めちゃくちゃかわいいラブラブ
こういうとき、きゅんきゅんしますね!ラブラブ

明日のプレゼントのときの顔が楽しみですラブキラキラ

それでは、また更新します