子供がかわいいと思う瞬間ーこんにちわお腹一杯で少し眠たいショーキですお昼御飯にデニーズへいつもボクは決まったものしか食べないのですが、何度食べても飽きないうどんたまりませんね笑さてさて、デニーズでクリスマスの流れかわかりませんが、お子さまランチ的なもの頼むとポケモンのトートーバックもらえるみたいで、子供がもらってましたどんなものでももらえたら喜ぶのがかわいいですねそして、おばあちゃんからもクリスマスプレゼントおじいちゃんからも買ってもらってたのでお礼の電話してましたそれときの写真がこれ!めちゃくちゃかわいいこういうとき、きゅんきゅんしますね!明日のプレゼントのときの顔が楽しみですそれでは、また更新します