おはようございまーす😆

朝からほっこり気分のしょーきですウインク

朝子供が起きて、サンタさんからのプレゼントが目に入らなかったのか寝ぼけていたのか、ちょっと辛そうな顔になってましたえ゛!
少しして、彼女にポンポンって叩かれてみたら、子供がプレゼントを見つけたみたいキャハハ
すごく、満悦のご様子でそれをみた瞬間かわいすぎてたまらんかったですね好ハート



そして、それはいいとしてー
子供が保育園寝坊してることに後で気づいた彼女え゛!
子供の一言は「休みまーす😆」
だそうです笑

今日は久々の派遣の仕事ニヤリ
1月から仕事は決まってるんですが
そこまでのお金稼ぎが大変えーんえーん

寒いですが、今日も頑張りましょーキラキラぺこ