こんにちわ♪
ちょっとテンション低めのしょーきです
今日久々に仕事だと気合いをいれて朝起きたのに、彼女がなかなか起きずw
いつもなら起こしてくれるのに、久々過ぎてお寝坊さんになってました
最初はちょっかい出してましたがかわいそうになってきて寝かせてあげました
で、一人で用意していたらベットに笑顔でこっちをみる彼女がいました
そして、用意を一緒にして仕事場まで送ってくれました
久々の仕事に興奮したのに。
仕事場で事故発生。
病院につれていってもらって診断後、
剥離骨折でした
せっかく仕事入ってたのに
全部パーになりました笑
最近昼と夜の気温差がすごいですねー
体調管理大事です
というも、病気が再発してしまい、
僕は医科大でみてもらうことになりました。
このタイミングでと思って、
彼女と話しました。
再発がどれだけ大変かってことを。
僕が病気で以前の女のお母さんに交際を断られたことも、全部話しました。
そして、彼女につい、病気の俺は嫌じゃないん?って言ってしまいました。
でも、彼女は一番なよなよしてるしょうちゃんが嫌いって言われました。
その瞬間がんばろーーって思いましたね!
ってわけで、明日彼女と医科大にいってきます
問題はやまずみだけど一つずつ、乗り越えます
みなさんも体調だけは気をつけてください
それでは、また、あげまーす!


ちょっとテンション低めのしょーきです
今日久々に仕事だと気合いをいれて朝起きたのに、彼女がなかなか起きずw
いつもなら起こしてくれるのに、久々過ぎてお寝坊さんになってました
最初はちょっかい出してましたがかわいそうになってきて寝かせてあげました
で、一人で用意していたらベットに笑顔でこっちをみる彼女がいました
そして、用意を一緒にして仕事場まで送ってくれました
久々の仕事に興奮したのに。
仕事場で事故発生。
病院につれていってもらって診断後、
剥離骨折でした
せっかく仕事入ってたのに
全部パーになりました笑
最近昼と夜の気温差がすごいですねー
体調管理大事です
というも、病気が再発してしまい、
僕は医科大でみてもらうことになりました。
このタイミングでと思って、
彼女と話しました。
再発がどれだけ大変かってことを。
僕が病気で以前の女のお母さんに交際を断られたことも、全部話しました。
そして、彼女につい、病気の俺は嫌じゃないん?って言ってしまいました。
でも、彼女は一番なよなよしてるしょうちゃんが嫌いって言われました。
その瞬間がんばろーーって思いましたね!
ってわけで、明日彼女と医科大にいってきます
問題はやまずみだけど一つずつ、乗り越えます
みなさんも体調だけは気をつけてください
それでは、また、あげまーす!


