お疲れ様でーす!

病院からかえってきたしょーきですウインク

朝から起きて病院にいってきましたよニヤリキラキラ

以外にはやく診察してくれて
すんなり終わりましたニコ星

次は年明けの六日にいきます!
あーーこわい((( ;゚Д゚)))

ちょっと真剣に直しますチュー
大好きな家族のために頑張りますガチャピンキラキラ