日医大いってきましたーお疲れ様でーす!病院からかえってきたしょーきです朝から起きて病院にいってきましたよ以外にはやく診察してくれてすんなり終わりました次は年明けの六日にいきます!あーーこわい((( ;゚Д゚)))ちょっと真剣に直します大好きな家族のために頑張ります