昨日は子供がおばーちゃんちで寝たので
二人で帰ってきて、寝ましたグラサン

最近年明けに向けて俺の凶運ががんがんきてるーガクリガクリ
やばくて、泣きそうなのに彼女は至って普通びっくりでも心配になるらしい汗 
早く終わればいいのにー💫


はい!はなしそれたーw
もどして、もどして!
そして、帰ってきて彼女とお風呂はいって
少ししてからベットインラブラブ
途中で邪魔されたけど、二時間くらい充実したラブキラキラ
幸せいっぱいで寝ましたおねがい

さてさて、今日は記念日ラブ
まだ月日は浅いし、いろいろあるけど
子供のこととか、将来のことを考えて
ずっと一緒におりたいねキャハハおんぷ
出会えたことに感謝して、今日も1日がんばろーー怒

またアップします😆