記念日ー✴昨日は子供がおばーちゃんちで寝たので二人で帰ってきて、寝ました最近年明けに向けて俺の凶運ががんがんきてるーやばくて、泣きそうなのに彼女は至って普通でも心配になるらしい 早く終わればいいのにー💫はい!はなしそれたーwもどして、もどして!そして、帰ってきて彼女とお風呂はいって少ししてからベットイン途中で邪魔されたけど、二時間くらい充実した幸せいっぱいで寝ましたさてさて、今日は記念日まだ月日は浅いし、いろいろあるけど子供のこととか、将来のことを考えてずっと一緒におりたいね出会えたことに感謝して、今日も1日がんばろーーまたアップします😆