やっと週末です!!!

 

1週間新しい職場に毎日出社して本島に疲れましたえーん

 

きのうはDEUXIEME CLASSEで7年前に買ったワンピースを着ました。

 

ものすごーくお気に入りです♡

 

 

足元はGUのフラットでした。

 

 

金曜日は韓国の元同僚が来日していたので一緒に夕飯を食べました。

 

本人が選んだお店は天ぷらとお寿司のお店。

 

お刺身〜

 

 

天ぷらをいくつか〜

 

 

豚の角煮〜

 

 

最後はお寿司!

 

 

その他色々出てきてすごーく美味しかったです爆  笑

 

レストランは観光客の方が色々知ってる現実!!!

 

韓国でお世話になったのできちんとご馳走できて大満足な私でした。

 

韓国ではこちらのワインバーに連れていってもらいました。

 

 

もう辞めてしまった会社なので何も出来ませんが、相変わらず上手く行ってないようです。

 

友達としてはいつもでも話聞くよ!とだけ伝えました。

 

大雨の中、駅まで歩いてピショビショになっちゃいましたが、とても楽しい食事会でした!

 

今日はパーソナルジムだったのでバキバキの体に鞭を打ちました。

 

だいぶスッキリしました!

 

明日は整体行きたい・・・

 

さて、来週に備えて今日はゆっくりお風呂に入ってゆっくりしたいと思います!

 

ちなみに来週からリモートが増えます。ホッとしています。笑