韓国旅行の最終日のディナーはこちらで。

 

ROSE MARTと併設されているROSE WINEで。

 

 

まずはスーパーがあります。

 

 

隣にはワインがずらり!

 

こちらからワインを選び・・・

 

 

マートでチーズを買って飲みます。

 

 

そして好きなものをデリバーしてもらって食べる。

 

 

連れてってくれたのはソウルオフィスの彼。
 
気さくで、優しくて、本当にいい人。
 
本当に色々話せて、とっても楽しかった。
 
彼の持っているのはビール(コスモスエール)、ワインの後に飲んだこれがまたうまかった!!!
 

 

そして韓国最終日!

 

午前中にこちらのモールへ一人で行きました。

 

 

結局またまたオリーブヤングでお買い物♫

 

開店と同時に入ってかわいらしい店員さんに色々お薦めを聞いて買いました。

 

アイブロー、眉マスカラ=なんてったって眉毛命な私!

 

クッションファンデ=悩んだけどやっぱり買っちゃった!

 

チークバームとアイシャドウ。

 

 

仲良くなったお姉さんにプレゼントもらっちゃった!

 

 

その日の朝に会社の子からこんな画像が送られてきました。

 

お土産に持っていったピカチュウの東京ばな奈!

 

かわいくて美味しいとみんなが大絶賛してくれました。

 

 

そして最後に空港の免税店でDr. Jartのマスクを大量買い!

 

なんと40枚買ったら40枚が付いてくる。

 

友達に聞いたら破格だと言うので思い切って!

 

 

 
帰宅して片付けるのが本当に大変でしたが、どれも買ったものを使うのが楽しみ!
 
とっても楽しい韓国旅行でした。
 
一人で行かせてくれた家族にも感謝。
 
お世話になって皆様にも感謝です!!!