この間の連休中にダンナとちびと超久しぶりにショッピングモールへ行きました。

 

まずはちびの服をセレクト@GAP。

 

今回は迷彩柄のカーゴパンツ、デニムシャツとネイビーのTシャツにしました。

 

 

デニムシャツはオールシーズン使えるます。

 

こちらのコーデはちびも満足だったようですわ。

 

 
6月に買ったTシャツとも合わせられます!

 

 
このサンダル本当に履きやすいんです。
 
買ったのはもう3年前か!
 
きのうから3兄弟は私の実家の父のいる勝浦へ2泊3日の旅へ出ました。笑
 
3人一緒の行動は久しぶりすぎて、ちびがウキウキで大喜びです爆  笑爆  笑爆  笑
 
1日目の夕食の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢すぎるだろー!!!

 

母さんも食べたい・・・

 

おじいちゃん嬉しいのでしょう。

 

行く前からピンク(トロ)を腹いっぱい食べせてやる!とか言ってましたからね。

 

楽しい、いい思い出になる2泊になりますように♬