こんにちは、また一週間の始まりですね。
 
仕事に対するやる気が下がり気味の私。
 
でもやることはやらないとね。
 
今週は木曜日に有給を取っておりますので、頑張ります!
 
さて、土曜日にちびと2人で銀座に行きました。
 
学校が私服になってため、少し洋服を買ってきました。
 
まず向かったのはGAP。
 
30%OFFでパンツを2本。
 

 

Tシャツは40%OFFだったので3枚。

 

夏だし、今回は明るめのカラーも取り入れてみることに。

 

 

ということで着回しも出来るセットとなっております。

 

でもブルーとグリーンはどうかな???笑

 

 

そしてその次はちびの欲しかったタンクトップとパンツをGUで購入しました。

 

私もこちらを試着して即決!

 

カットソースリットフレアパンツ

脚長を実現してくれる一本。
 
ストレッチとスリット入りがポイントです。
 
こんなジャケットを着るときも。
 

 

セットアップとしてぴったり。

 

とにかく楽なんですよ。

 

しかも今なら1990円!!!

 
私は丈が欲しかったのでLサイズです。
 

 

 

そして最後は楽天SSで買ったブラトップ。

 

今回はホワイトにしました。

 

 

くすみピンクとブラックも持ってます。

 

 

ヘビロテしているのですでに印字は消えた・・・

 

 

私にとって非常に画期的なブラトップだったのでもっといいのが見つかるまでヘビロテ確定です!