本日は仕事が休みドキドキ

 

ちびは朝から登校~

 

ダンナは仕事~在宅ですけどね。

 

そして今日は友達とランチ、夜はディナー。

 

とっても楽しい有給休暇となりそうよ!

 

 

さて、楽天マラソンで買ったブラトップが届きましたクラッカー

 

オールインワンブラトップ

 

 

私はブラックとスモーキーピンクにしました。

 

 

ブラトップといえばUNIQLO。今まで一筋でした。

 

こちらはまったくの別物!

 

使っている素材も違うけど・・・

 

 

寄せあげクリップパッドが胸をがっつりホールドしてくれるところが違います!

 

そしてすごく着け心地が良いので一日中ノンストレス。

 

もちろん好みはあると思いますが。

 

私が今まで買ったことのあるブラトップは補正効果のあるものはとにかく窮屈でした。

 

その点はUNIQLOは安定のコンフォート。

 

こちらはナイトブラとしても使用できるなんて嬉しすぎる。

 

これはいいものを買いました。

 

私は2枚でお得になるのでこちらで買いました。

 

このお値段できれいにスタイル補正が出来るのはすごいですわ。

 

しかも本日1日は1000円クーポン使えるよ。

 

 

クセになるプラット、オススメですよ!