今週も私の生活をらくらくにしてくれるつくりおき.jpが届きました!!!

 

 

 

 

★主菜
豚のプルコギ風(冷凍不可)
鶏肉のカレーチーズ焼き
豆腐ハンバーグのおろしそだれ(冷凍不可)
 



★副菜
茄子の香味だれ
かぼちゃの揚げ煮
イカときのこのガーリックソテー
 

 

★副菜

焼き野菜とドライトマトの冷製仕立て

花野菜とチキンのコブサラダ

イカときのこのガーリックソテー

 

image

 

どれもおいしそうです。そして自分じゃあ作らないから嬉しい。

 

私の作ったのは下の3品。

 

 

 

アスパラベーコン炒め。

 

 

 

照り焼きチキン。

 

 

 

鶏肉とキャベツのスープ。

 

 

 

ちびのこと、仕事のこと、家のことでいっぱいいっぱいでしたが、本当にこちらのお惣菜に救われてます。

 

実家の母に頼んでいる話をしたら・・・

 

いいのよ!無理しすぎだったのよ!

どんどん便利サービスに頼りなさい!

 

と言われてちょっとホッとしたし、肩の荷が下りて前よりだいぶ快適♪

 

やはり日本の女性は頑張りすぎなのでしょうか?

 

ちょっと罪悪感がありました、でもさ、おいしければいいのよね!

 

っがしかし、寝違えたのかきのうからクビが痛い。

 

昼休みに近所の指圧に行ってみるとします。