ついに、私も手を出してしまいましたわよ。

 

つくりおき.jp

先日届きました。

 

 

クーラーバッグに入って届きます。

 

 

私が頼んだのは週3食プラン。

 

 
こんだけ届きました!!!
 
うまく活用すれば4食分以上になりそうな勢いです。
 

 

栄養バランス抜群。

 

 

メニューも盛りだくさん!

 

 

こんだけ自分で作り置きなんてできません!

 

 

メニューの詳細も入ってます。

 
 
週8432円を高いとみるか、安いとみるか、妥当とみるか。
 
それは人それぞれ。
 
うちは週の食費が大体5000円くらいです。
 
プラス3000円ちょっとでしたら手間暇、時間、栄養面を考えると絶対アリだと思ってます。
 
いつもは日曜日が作り置きタイムになってますが、今週はパスします。ぷぷぷ。
 
冷凍じゃないのも私は好きです。チンしてすぐ食べられるしね。
 
すでにハンバーグ、蒸し野菜、パスタなどを食べましたが。
 
おいしいのなんの!!!
 
昨夜は白身魚のフライとラタトゥイユを食べましたが、美味でした~
 
仕事している方や忙しくってもう!って方、ぜひチェックしてみてください。
 
今日は簡単作り置きとスープを作りましょう。
 
ということでこれからもしばらく「つくりおき.jp」続けてみよう!おー!