先月ちびちゃんにプチプラムートンブーツを買いました。確か1000円で!

そのブーツが届いてからはちびちゃんなんとそのブーツしか履かなくてねー

靴下をすごく嫌がる子なので、素足にブーツなら暖かいし、まあいいっかーなんて思っておりました。

っがなんと先日ソールの部分が剥がれかけているということを発見あせる

でもブーツないとちびちゃんまた怒るぞ~どうしよ~ガーン

と悩んでいたそんなときにブロ友のりゃんさん がとっても素敵なキッズムートンを

お買い上げしたという記事を見て思わずすぐにコメント!!!

そしたら親切にお店を教えてくれました。

ちびちゃんは今履いているグレーが相当気に入ったようでまたグレーがいいと騒いでおりましたが

なんとか説得して母さん好みのチェスナットにしました。

そのショートキッズムートンブーツがこちら矢印

ショート丈だから子供でもすっぽりとっても履きやすいチョキ

Mom and the Boys!!

しっかりとした作りにつぶれにくいかかと!

もちろんロゴマークもとってもキュート☆

Mom and the Boys!!

リアルな質感のファーがまたたまらん!

特に靴下はかない、素足でブーツなちびには嬉しいふわふわですね。

Mom and the Boys!!

雪にも強いグリップ力が高いアウトソール。


Mom and the Boys!!


防水加工もしてあるし

なんとemuで採用されている二層のアウトソールで擦り減りがちなかかと部分が削れにくくなっています。

これがこのブーツを買う決め手となりました合格

うちは動きが激しいというよりか、きっとよその子より体重が重いから

ソールがちびのホップステップジャンプの着地に耐えられなかったのだろうかしょぼん

でもこちらなら大丈夫そうです。

Mom and the Boys!!


さて、何回か履かせてちび自身が気に入ってくれたら色チ買いしようと思います。

この質でこのお値段はお買い得すぎますからね!

だって送料込で1980円ですよ!!
りゃんさん とっても素敵なブーツ情報ありがとうございましたありがとうございます

発送、梱包ともに文句なしの素敵なショップさんです♪

詳しくはこちらからどうぞ矢印


こちらポチっとしていただけたら嬉しいでっす!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ