KIDS ボアブーツ | indigo☆star**オトコノコ3人のママの「お気に入り」を紹介♪

KIDS ボアブーツ


indigo☆star**オトコノコ3人のママの「お気に入り」を紹介♪


お正月用に。

kaoさんから頂いたワンコブーツが届く前に
すでにポチっていた~。
しかも、同じ色の黒を三男にチョイスしてたんだけど
この偶然がさらに嬉しかったり!


次男は、グレー。
アタシがグレーのUGGを履いてたら
同じのがいいーって言ってくれたので笑


でも・・・
お正月におろすって言ってるのに
今履く!って言い続け
すでにお外デビューしてしまいました♥akn♥



indigo☆star**オトコノコ3人のママの「お気に入り」を紹介♪

これだけのしっかりしたボアなのに
2500円しませーんぐぅ~。

し・か・も!
たまにsaleにかかるので
アタシは1980円&送料込みでゲットしましたーえへ



もっともっとお得なものに出会えそうなこの時期☆
わくわくしちゃーうにこちゃん