薮くん布団を干します。リトラ♡ | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。


深夜にわっほい音譜


明日はもう今日になってる
待ちに待った
アルバムフラゲ日ラブアップアップアップ


遂にソロ曲~っドキドキ滝汗ドキドキ┣¨キ┣¨キ*

発送メール来たけど
きっと届くのがまた夕方~夜チーンダウンダウンダウン
ポイント貯まるしラクだからと
懲りずにネットで頼む人笑い泣き



ちょっと前に戻るけど、
残しておきたい前回の薮くんのリトラウインク




今回のテーマは間取り図

皆さんもぜひお試しあれ!


光くんが選ばれた~照れラブラブ



この仕事してるから、秘密はたくさん
持ってると思っておいた方いい
という光くんに薮くんが

光んちには笑い泣き突然のツッコミに

光くんも怒ることもなく2人でこの笑顔💚💛
やぶひか担さんのつぶやき
見るようになって、
ほんと薮くんって光くんの時だけ
やたらツッコミ入れたり、褒めたりも
光くんを見る眼差しも違うな~と。
気づき始めてさらに
 やぶひかの沼に沈んでおりますギザギザ
気づくの遅いか…(⌒-⌒; )


光くんはDタイプ
実は私も一緒だった~照れラブラブこれはどうでもよいか

薮くんはBタイプだったよニコニコ



山田くんが間取り図見るのが好きで
めちゃ詳しいことには驚いた~ビックリマーク

実はプロですから。
絡みずらいです!って爆笑
写真貼れなくて🙇枚数が・・・

そこで薮くんにふられて、


別に普通です。と答えた薮くんに
甲冑着とるやないか!とツッコミいれて
くれる川島さん爆笑

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
ふってもらえるのめちゃ嬉しいよね



そして今日は薮くんの質問あった~照れ
ない時もあるからさ…汗


見落としがちなポイントに
ベランダの奥行きに気をつけろとビックリマーク

80センチ以下だと布団が干しづらくなる
という事で、試してみるのに

薮くん選ばれた~✨❣️

いつもこういう代表でやる場面に
あまり選ばれないからさ汗
嬉しすぎた~チューラブラブアップアップ

 横着者設定で2枚一緒に運ぶというポーン
さすがに重くて⬆️
こうなっても仕方ないよね笑い泣き



これ⬆️笑い泣き  
川島さんに古い!
ツッこまれてたんだけど、
見た時は何のことか
さっぱりわかんなくてうーん・・・・・・DASH!あせる

そういうニュースで話題になった
おばさんがいたみたいでびっくり
見たことあるかも・・・と思ったけど、それ宏太が
何歳の頃の話笑い泣き!?  
覚えてる薮くんすご~い✨✨


次にベランダ幅80センチで挑戦!!



薮くん最高笑い泣きアップアップアップテレビ的に!


落としちゃうところが、
なんか薮くんらしいというか
ほんとに実際に落としたら激怒むかっ
なんだろうけどてへぺろ

そんな姿も愛おしいデレデレ
かわいい
大好きリピートシーンに決定✨❣️


その狭いベランダで布団を干し続けると・・・


このテロップに(笑)笑い泣き
最後まで横着者を演じる薮くんチュー

ほんと最近、めちゃ
薮くん得意の歴史回や
今回は違うけど、薮くんがたくさん話して
見せ場もあって

ほんとリトラ様~✨✨✨
感謝しかありませんドキドキお願いドキドキ


そして、最後の鋭い質問をした人に

も  ち  ろ  ん照れ



このきょとん('ω')
とした顔がまた大好きなのですデレデレラブラブ


薮くん大補給
やぶひかスマイル見れた
最高間取り図の回でした音譜




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました照れ

柚子