スナック モッチー やぶひかご来店♡ | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。


おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝☀️

寝たのが2時にも関わらず、

ちゃんと
目覚めました✨(*゚∀゚*)✨



初めて見た👀スナックモッチー😂


ちゃんと名前も
担当カラーにしてくれてる



羨ましい( இωஇ )✨✨✨
みんな、自分に置き換えよう(°∀°)b ‪ひらめき電球
妄想の世界‪𐤔𐤔‬

さりげなく

KOTA   HIKARUの置き物(*ฅ́˘ฅ̀*)
かき氷もやぶひか

そして、気になるのが(;・∀・)
光くんの衣装
足の横の紐なんだろう・・・と思ったら
上着の紐だった😂



2人のかっこいいお顔と
美しい手にうっとり(∩˘ω˘∩ )
これ待ち受けにしよ(o´罒`o)


薮くんの今、髪型も髪色も
めちゃ大好き(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
ストレートで短髪すぎなくて、
明るすぎなくてドストライク中恋の矢
誰も聞いてないฅ(^ω^ฅ)‪𐤔𐤔‬


かっこよさが半端ない( ゚∀゚):∵グハッ


もうすぐ
発売🎶楽しみすぎ~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨✨✨




Jr時代のダンスにちなんだ
やぶひかエピソード( இωஇ )



光くん毎週宮城から通ってきてくれて
ありがとう( ;꒳​; )
そのおかげで今の光くんがいるわけだもんね


光メモ✍( இωஇ )をとってあげて
光くんをサポートしてた薮くん
光くんの立ち位置は今も癖で覚えちゃうって
言ってた話を前にしたな~(๑´ω`๑)確か・・・

ここからやぶひかの2人の絆が
徐々に深まって今に・・・✨
話してる時に、光くんが薮くん薮くんが光くん
見ている姿にほんとに幸せを感じます酔っ払いラブラブ




失敗したら薮くんに怒っちゃう光くん
そんな話を一緒に笑顔で話す薮くん

2人のほっこりな空気感(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💖

語彙力なくてこのやぶひかの魅力を
言葉で伝えられないのが
もどかしい・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 。゚




やぶひかというテロップに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


5分ほどのコーナーだけど、
幸せ💞が詰まりすぎる時間でした✨
すでにもう〇〇回みてる😂‪𐤔𐤔‬



いたジャン

しかも今日は予告観てなくて
薮くんだったから( ゚∀゚):∵グハッ!!
たくさんの薮くん補給
オーバーフローしてます⊂⌒~⊃。Д。)⊃



モグモグ宏太💚
アヒル口~お口に当てる手~
かわいすぎる~(;Д;)(;Д;)
なんでこんなに可愛く食べれるの~(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💖



薮くんの新しいロケ地💚✨
近くないけど、近い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨どっちだよ
あー行きたい。早く行きたい。
誰か行こ~




今日はらじらーおやすみだけど( ;꒳​; )
スナックモッチーといたジャン
沼で幸せに浸ります(ᐥᐜᐥ)