イマドキボーイ & 待ちに待ったPINK & 流星の詩 | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。


ヤッホー💛やっほっほー💚

昨日から喜びと涙で大忙しの柚子です。


昨日はなにげなくつけてた
めざましテレビに
明日は有岡くん、大ちゃん出るんだ~
薮くん。   薮くん ⁉️
( ゚∀゚):∵グハッ❤️❤️

慌ててスマホ持ってテレビへダッシュ🏃💨の📸‪𐤔𐤔‬
明日の楽しみができて(๑❤️∀❤️๑)


ヒルナンデス
光くんの
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”や
かわいいキュン(∩˘ω˘∩ )ドキドキ
キャー(๑❤️∀❤️๑)な✨神回✨

これはちゃんと残したいのでまた改めて



そしてアルバムフラゲ💖



さらにコード•ブルー鑑賞
なんで今日笑い泣き?なんだけど、終わらないうちに
行かねばと


最初の今までの回想シーンですでに
後半なんてどんだけ泣かされるやら汗汗汗
ほんとタオルでよかった笑い泣き(笑)



今日書くのは

大ちゃん薮くんラブラブ

イマドキボーイの2人の食レポ🧡💚


先週いたジャンで薮くんのもぐもぐ
観れて喜んでたら、こんなすぐにまた
見れるなんてなんて幸せラブラブ

2人のもぐもぐ(灬º﹃º灬)


もーなにしてもかわいい2人ともね

大ちゃんの食べる姿を見守る薮くん

さすが食レポ慣れてるよね(✩´꒳`✩)

でもでも、薮くんの食レポ
めちゃわかりやすいし、上手だよ✨
客観的に見たつもりだけど、自担色メガネ付いてる?



一気に薮くんのロケ地が

増えたよ~(*ฅ́˘ฅ̀*)

すぐにでも行きたいけど行けないのが
悲しい田舎者    🍆は今だけかな


写真貼ってるけど、朝から実は大騒ぎ😱

前日夜に、画質最高✨で予約照れ
したはずなのに・・・
たまたま、職場で観ようチュー
リアタイしながらスマホでビデオ撮り。
終わったから、録画を停止⏹
しようと思ったら・・・

録画されてないガーン

間違いなく予約したのになんで~
しかも撮ってる時に家族の携帯
目覚ましアラームが
ピーピー音譜
なってたのが音声として入っててえーん
スマホで画像は撮れてるけど
保存としてはボツドクロ


予約確認したら

来週の予約に入ってたゲロー


私が予約する少し前に
ポチポチ番組予約を
入れていたよ~ガーン

めざましはほぼ毎日やってるもんなーゲッソリ
番組表が先の日付になっていたという爆弾

もー文句いったよ笑い泣き
ちゃんと予約時に日付をちゃんと
見なかった私も悪いし、
朝もちゃんと録画されてるか
確認しなかった私の落ち度は置いといてキョロキョロ
怒られるのはおかしい!
と言われながらも、先の予約しなきゃ
撮れてたんだから~ムキー

と幸せアップから悲しみダウン
わが家は大騒ぎしてました笑い泣き私だけか‪


ヲ友達から、雑音のない
イマドキボーイを送ってもらい爆笑
一大事は解決しました~✨




そして


昨日フラゲした
✨「SENSE  or  LOVE」✨

楽しみにしてたソロ曲

初めて聴く前に
歌詞を読んだんだけど
別に本人作詞してる訳ではないけどね。

光くんの曲の歌詞見て
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
そして薮くんの歌詞読んで( இωஇ )
途中でやめました。

歌詞だけでもう泣く(T▽T)

恋人気分で聴いてね💕
の薮くんの言葉。
そう言われなくても
勝手にそういうモードに入ってるのね

1度気持ちを落ち着かせてなんとか
読みおわり・・・
もう聴く前から
✨名曲の予感しかなかった😭✨


映画みて帰宅して
とりあえずBANGAR NIGHTのMV見て、

いざとなると、
ほんとに緊張して笑い泣き

家じゃうるさくて聴けないショック
と、落ち着いてから買い物でかけた
ついでに駐車場で1人で

最初に聴いたのは山田くん
車に曲を落とし込むのに、最初の曲が
山田くんだったからね爆笑
知念くんの曲まで聴いて

どちらの曲もよかった
よかったって言い方は変だけど、
山田くんの曲はやっぱり山田くんだなぁ✨
っていう曲調
知念くんのはタイトルだけだともっと
POPな感じかな?と思ったけど、
かっこいい曲で
個人的にどちらも好きなタイプの曲で
好きです



さて、どちらから・・・

順番で光くんの曲から

キャー笑い泣き出だしからかっこいい💗
光くんのラップからの~✨
というか私だけではないようなので
書きますが、光くん!?って思う声の感じが
違うというか  いい意味で
ほんとにいろんな光くんの声が聴ける
つくづく語彙力のなさに泣ける
これ生で歌ってるところを見たら
間違いなく死ぬわ❣️
❥ー(>ㅁ<`Ⅲ )ー➤ グサッ!!




そして流星の詩✨

前奏から
メロディーがすでに好きな感じすぎる~✨
そしてただただずっと聴きたかった
薮くんの歌声~
まさに歌って欲しかったのはこういう曲😭
バラードで宏太の美しい歌声が
際立つような✨


歌詞も大好きな星や言葉もリクエストして
っていう薮くん作詞ではないけど、
宏太の気持ちが歌詞や歌声
全てに込められてるのを
感じて・・・

涙がこぼれた・・・

先日のLIVEの切なさひきかえにと
IGNITIONで涙したけど、
その涙とはまた違う
ほんとに宏太の歌声に
心打たれるというのかな。

その歌声と歌詞がもう
全てが完璧・・・💘

あくまで私の個人的な感想です。



 朝、🚗で 
           BANGAR NIGHT   
           PINKでテンションアップアップ
そして流星の詩  を聴いたら


          逢いたいのさ~

( இωஇ )うるうる💘    ダメだ~笑い泣き
ワンフレーズで刺さりました


朝はPINKは帰りは流星の詩を聴きます
他の曲はいつ聴くのか笑い泣き
2曲目以降に聴くことにしますデレデレ



書きたいことがてんこ盛りになりすぎて
追いつけないです笑い泣き嬉しい悲鳴ラブラブラブラブラブラブ



また次の日になってしまいました…あせる



長くなりましたが
最後まで読んでくれて
ありがとうございます(∩˘ω˘∩ )♡



流星の詩聴きながら寝ます。

おやすみなさいふんわり風船星

柚子