いたジャン 第3弾 ~ 今週のJUMPゴトいろいろ | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。

深夜ぶでーす笑い泣き 
書いてたらこんな時間ゲッソリ


忙しくても、好きで時間をさいてでも

書いてたこのブログ自己満&自分の記録として



ほんとに時間がなーーい  なので、

一気にまとめてしまったので
結局時間がかかった
長くなりますが、
お付き合いいただけたら嬉しいですデレデレ





ざっくり先週のいたジャンの続きから〜

 4人の結婚式ドラマ



前髪ありビジュ可愛くて好き

{30B38890-F075-4BDB-8AFC-E4C10588A684}

4人の座り方が4種4様で〜

足を広げて1番男らしい座り方の山田くん

山田くんと同じ感じだけど、足の開き方は
まっすぐな所が光くんぽいうまく言えないけど

いのちねの2人が一緒の座り方だけど、
いのちゃんの足が内股で〜女子感が


{97FAE3F8-C609-49D8-86C1-DA0385481C96}

めちゃ、光くん の引いた配役が気になるのか、
覗き込んでる山田くん


 

いのちねの2人の山田くんへの

アピールが可愛かった

{3247162A-5F35-46C6-AE28-0BE203125EEE}



知念くん担  キュンの寝顔
イケメンは寝顔もやっぱり綺麗すぎる
{37BEA5E4-8238-44AE-BDCF-CAC1C7C3EA5D}
可愛い寝顔とのギャップが〜

基本前髪下ろしてる髪型が好きだけど、
この髪型と白衣が似合いすぎてる〜


最近、知念担のお友達もできて、
知念くんにも注目しはじめている柚子です



でも、ドラマメンバーでは1番
光くん
お父さん役
娘想う優しいパパもう素敵だった〜

{F3721C61-E303-4078-BA9B-46FBCFBD9168}


まさかの平和なドラマと思った
ところでの衝撃シーンにはゲッソリ
だったけど、光くんの手のアップだラブ
という気持ちの方がちょい勝っていたので、
とりあえず撃沈には至らず
写真は見たくない人もいるかもなので控えました

今までは普通に見れてたのに、
と思う私は
美男ですねを今見たら
見れないかな


薮くんに同じシーンされたら無理

ドラマの恋人繋ぎに 
撃沈した人ですから


{C8C1C816-C4D5-463B-B7CC-40A5FF75BCB5}

2人のナレーションもカッコ良かった

黒のバックがよりかっこよさを

引き立ててる


そして、最後の全員一致モノマネ

笑えた〜

知念くんルパ〜ンのモノマネも最高

さすがJUMPの愛されキャラだなぁ

ほんとリピートポイントリサイクル笑い泣き
{BE0D8045-4AAF-4159-AF7E-8FE4CDD23C24}


そして14日10th  ANNIVERSARY DAY

ほんと色々な

偶然のタイミングだったんだけど、

ちょうど特売で買ってきた牛肉を

ローストビーフにしてたこともあり

仕事も休みだし笑い泣きと、簡単ケーキも作り

娘とお祝いしました🎉

{648B428D-6DF3-44B6-A1D7-4B83D0DB84D2}


初めて、皆さんのを参考に作って見たピック爆笑
旦那の帰りは遅かったから、バレてないグラサン

ろうそくまでは笑い泣きと思ったけど、

娘が吹きたいというからニヤニヤ

まるで誕生日🎂のようにお祝いしました


帰ってきて📮を開けて

可愛い箱の郵便物が

JUMPからと分かった時には

ほんとに感動で

1人なら間違いなく号泣えーんしてました。
娘の送迎があったから涙こらえましたあせる

1日、行けなくてなんだか感慨深い思いで

過ごしてたのに、この日に届くとか恋の矢

しかもジャンペが全員アップされてるとか恋の矢恋の矢

それだけでももう泣ける笑い泣きのに、


薮くんのをまず読みはじめたら、もう

.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚. うえーん


号泣寸前読んでたのが外でした。


ムリー   家に帰ってからにしました汗


他のメンバーの中では

高木くんのメッセージに感動

読んでて、雄也担さんは幸せだなあ

って私の中のゆうやん株は

上がってます




そして、昨日のいたジャン

薮くん 知念くん 大ちゃんの妖精企画

出だしからキュン死しました恋の矢⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄

{6E162A8A-C6A5-4BD5-8A1F-39394CDEFFB0}


馬跳び~からのオープニング恋の矢(灬´口`p

なんて可愛いの笑い泣き
3人の中の一番の最年長の高身長ですが

3人の見守る優しい眼差しにラブキュン


{14DA44A6-7C1F-4E02-8F72-161C8582F037}


特に宏太大ちゃんの手を当てて笑う姿が
女子みたいに可愛すぎる
大ちゃん、いのちゃんと笑い方同じ


{50B2673C-2451-490C-B2F7-508B5ABA672C}


かわいい中のツボ

{17785DB8-DDC1-4F4E-86A0-8DCEE4B43331}

これはみんな白ソックスのなの?
ちょっとダサいでもそれすらも可愛い
自担への愛


スタジオの宏太が衣装も髪型も
かっこよすぎて。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
{D7FDBFED-08C8-473B-A427-6159CDA46080}


JUMPだけの企画の方が好きだけど、
Neoくんも可愛くて おもしろかった

やっぱり、ところどころ
かなり映ってたよねゆうてぃ

VTR見ながらのコメントとかリアクションが
やっぱり好き

{948C9B40-D734-401C-A4E5-8E3A3F13B2B8}


なんだか可愛いカッコイイしか

いってないような語彙力のなさを思い知る



さっき、スーパーに買い物に行き

雑誌コーナーに行くとドル誌

今月はガマンしようと2度置いて帰ったのに、

読み忘れないかな~なんて、

パラパラ見てたら

初めて送ったD誌の薮くんのコーナー

{102C5CE0-6DA9-4238-93CF-E063492D33A0}

薮担のヲ友達に教えてもらって

宏太の好きなところを

ハガキいっぱいに笑い泣き書いてだしました~

掲載されて、宏太からコメントなんて

されてたら死ぬわなんてあらぬ妄想を酔っ払い

しながら見たけど、まー夢は夢のままで


だけど薮くんのコメントによんでて

また泣きそうになりもうただの歳かも



ベストアンサー

おたよりをくれたすべての人のメッセージ
 

どのメッセージもうれしくて、ベストアンサーが

選べないから、今回おたよりをくれたみんなの

回答全部をベストアンサーにしたい!

ツラいことがあったらこれを読み返して

がんばるよ!これからも応援よろしく


(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) ジーン

これって送った全員のを宏太は読んで

くれてるって事だよね

もうそれだけでうれしくて泣けてえーん

読み返して届いたハガキは宏太

お持ち帰りになったのですか~
妄想が止まりません


そして、もちろん雑誌は

お持ち帰りしました

全員って、模範解答だよねと客観視してる
自分もいながらも、さらに薮沼にハマっていく
柚子でした



最後までよんでくれた皆さん

ありがとうございます     柚子