紅白歌合戦出場決定おめでとう | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。



Hey!Say!JUMP


紅白歌合戦

出場決定おめでとう🎉

{B7C7702D-CAB7-4269-8076-F9AD1A69AE76}



内定とか噂は出てたけど、ついに正式に

発表されてほんとに嬉しい

10周年という区切りの年に

初出場嵐と同じだよね確か

ここからどんどん多くの人にJUMPの事

知ってもらえたらいいなあ

 

{7792B9C7-F31A-4622-B000-73E4B100C4A2}


ちょうど、宏太が〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


思わず、1人で宏太~
と職場の休憩室でNHKニュースの動画みながら
声が出てしまった笑い泣き


髪切って、またカッコイイ
私は長めの切る前位の方が好きだけど(´>∀<`)ゝ


とりあえず今はこのことだけ載せたくて

大晦日楽しみデレデレ


{84002122-364F-4D16-86FC-900B918FCAA8}