10th Anniversary Hey! Say! JUMP | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。


{9EABAB8D-381A-4095-B0D6-C5A41D0E8449}

  デビュー10周年

おめでとう


共に共に 歩んでいこう

   愛の在処は  ここにあるよ

いつまでも 心を一つに

   笑顔でいられるように


手を取り合って  想いを重ねて

   幸せが続くように   H.hour time


10年という長い年月。

一緒に歩み始めたのはその中の

まだほんの10分の1に

すぎないけど、

これからも共に歩んでいきたい

愛の在処がここにあったから

薮くんに出逢えたから

Hey! Say! JUMPという素敵なグループに

出逢えたから

笑顔も幸せもたくさんふえたし

たくさんの友達にも出逢えた

ありがとう


今日という大切な日

JUMPのみんなが幸せな時間を

過ごせますように




{C595D9BF-1AA2-4C5E-8002-9BAB34186AC1}


薮くん  大好き