いたジャン10周年スペシャル その2 そり対決2回戦 | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。


そり対決2回戦


{6ABEB8AB-B1EA-477B-ACD2-2197146967E1}

違わないですてへぺろ2回戦行きます
ブログの最初の写真に載せたかっただけです


いきなり、

薮ガールをキュン死

させるようなこの映像笑い泣き
{989AA6A3-D710-4DE4-8EE6-E0DEB0BB9B6E}

バスガイドさん

それとも園児をつれてる先生

薮先生のすぐ後ろに並びたい

{1EF30832-6732-4468-83AC-2791C69404D0}

まさしく笑い泣き
ゆうてぃのお言葉お借りしました


BESTチームは高木くん

{FEDC9FB7-346C-4C84-B018-9D3D699A7000}

今の高木くんの髪型好きだなぁ
もちろん、ヘルメット外した時の髪型です


しかも薮くん

1人で滑れるの問いかけに


{84E91EE8-890A-486E-B30C-A7592B3A820E}
笑い泣き確かに1人乗りだよね

そんな答えも可愛いと思うのは、

JUMP担だけ

{61919DEA-13CA-407A-BA0D-CA49D1EF245C}

自然とおネエ感が出ちゃうところ
ギャップでかわいいデレデレ


SEVENチームはゆうてぃ

目標が芝から芝へ

{DB73B905-3B4E-4981-94B4-0410DA1C8776}

金髪とかあかるめよりも、
茶髪、落ち着きめの色が好きなんだけど、
ゆうてぃに関しては今の髪色の方が好きで
私の中でかっこよさが倍増中

{A2CDD633-96D0-4F10-A733-5D9910B2B212}

薮くんゆうてぃとのやりとり

ナビゲーター役のおかげで
宏太の声がたくさん聴けて酔っ払い幸せ


そして、、


さすがゆうてぃ
期待を裏切らないね🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟
{6F1ACA1E-BC74-484D-B6D3-6A3D2156187C}

有言実行ゆうてぃヽ(;▽;)ノ

めちゃカッコよかった~

そして
すかさず駆け寄り助ける宏太(〃艸〃)


{F5BC0BC7-E540-4BCA-BB33-8697FCC5741E}

パーフェクトゆうてぃのドヤ顔と、

2人の勝利を確信したハグのあとの

まさかの結果に2人の驚き方がハンパない笑い泣き



結果引き分けの、宏太のドローポーズが

可愛くてまた(*´﹃`*人)

{024068D2-2C54-470B-93D3-599360945498}

結果、先に1勝したBESTチームの勝利クラッカー

2人の喜び方が、もう小学生みたいに

喜ぶからもう可愛すぎるよ~
{A4DE19F2-DE77-462F-B1F0-6117FBD0B871}

良かった~

宏太もいれてもらえた~
 
{B730FF90-66EE-4E0B-9FDA-5C4ACB91CFC0}

最後のゆうてぃの一言がツボだった~

{5A8A4EC1-BAF0-474C-A432-D5FDFA03F46A}

中立の立場にいた宏太BESTだもん

ゆうてぃ許してあげてねデレデレ
ほんとカッコよすぎなんだけど~笑い泣きゆうてぃ



合間にあったマシュマロキャッチ

{F87B7621-93C5-4361-86C9-5C3CC94D58CB}


薮くん前まで出てきて頑張ったけど~残念

成功した知念くん光くん
2人しか載せれなくてごめんなさい

知念くんも可愛いけど
光くんの両手での👊ポーズがかわいすぎた



また第3弾へ続く