いたジャン10周年スペシャル その1 そり対決 | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。


日曜の朝から、みんな出かけたのをいいことに

1人でニヤニヤリピリピリサイクル

テレビの前から動けない柚子です



リトラに続いての

いたジャン10周年スペシャル

{D88FEC67-8602-4D75-8E24-F7ED6291EB8C}

なんだかテンション低め

と思ったら

アリーナツアー終わってすぐ次の日とかゲッソリ

ほんとに忙しいんだね
体調崩さないようにねそれだけが心配です

でもそんな中でも爽やかなゆうてぃ

寒くて肩をすくめてるゆうやんも可愛い

薮くんがみんなの代表をして、

テンションが低い理由をグチってチュー

そんな話し方も可愛く見える
自担甘々酔っ払い



今回も薮くんのキュンキュン満載

というか、

深夜帯にやっていた身体を張った企画


こういうのが見たかった〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


ソリ滑り対決

{825DF9B6-FD97-442F-A22E-649639A58DDD}

ナビゲーターの薮くんのこの笑顔笑い泣き
この後大変な事になることを知らない無垢の笑顔
薮メモ📝もなんか嬉しい(〃艸〃)


{6C61CDB0-573E-4780-9CBC-7AE3B01FD705}


可愛いすぎる
娘も薮くん超~可愛いと絶賛の声

BESTチームは圭人くん

{0764F420-632C-4B45-934C-C6A6012B89B6}


もー滑りおりた下に雨で小川ができてるとか笑い泣き
テレビ的には最高の笑爆笑だけど、
こんなに身体張らなくてもとも思ってしまうけど、
でも最高おもしろすぎたよ~

{264B7BFE-4A18-4DEF-987A-1FFED555CA83}

ほんとにこれだけみたらヤバい

{D96A0130-BB64-40C0-9D57-CFDBA120C510}

圭人くん頑張ったよ

ほんと最近圭人くんの身体張る企画で

頑張ってて見てるとほんと雰囲気とか

話し方とかやっぱり可愛い
実は1番最初にちょっといいなあと気になったのは
圭人くんでした嵐にしやがれでsorry潤でいじられてたの見た頃だから、相当前かな。


薮くんもちろんだけど、圭人くん

こういう番組で見る機会があることで、

人柄とかも知ってもらえて、

もっと2人の良さ

多くの人に知ってもらいたいな

ちょっとしんみり色々思いにふけりましたが




BESTチームは大ちゃん

ちゃんと滑ってもらわないと番組的にヤバいからの質問に
これが大人ソリだって見せますと答える
ゆうやんゆうてぃのツッコミが最高だった
{474B5056-98AF-4085-BC4D-BA366B24C008}

滑りもまさかの

{EDBADCF8-9A6E-43C6-9555-03697B157B48}

途中で止まっちゃって、滑り直したけど

最後はやっぱり川ポチャ笑い泣き


大ちゃんも頑張った~


海、潜った?  


{F747EB92-2258-4FEB-8C6B-8205A5651372}


そして

やっときました

1番ろ(〃艸〃)


エキシビションとして出てきた巨大なボール

{377F4F27-792A-405A-B637-F3AA3E2553D1}

滑らなくていい、薮くんの楽しそう

パンチ足りない口笛の余裕コメントに

まさかのふりかかった身の危険

クルクル変わる表情に(✿˘艸˘✿)キュン

{474B7897-6D47-4381-8215-BDCA58097960}

ももーちょっとかわいそうと思ってしまう

表情なんだけど笑い泣きだけど頑張って~真顔
思ってしまった私

だって宏太の身体張って頑張ってる姿が
みたいですからちゅー

{221DDEE6-3AD0-4AE2-AC70-89FD456DD324}

この顔が愛おしすぎる


{4D5C0499-A6FA-44D3-B70B-9F24F4218B6B}
ゆうてぃのツッコミがほんとに最高

ゆうてぃの笑顔とリアクション
この的確なツッコミが好きなんだぁ
と改めて再確認


{889D2FD4-FC5B-4D90-B454-3CD9F6CAA301}

宏太笑い泣き

頑張ったよ~


そしてヘルメットを取ったこの髪型が

サイコーに可愛かった


{1F6030D9-9921-448F-A31A-10C973063BAA}

頭のてっぺんがはねててデレデレ

髪も外ハネしてて酔っ払い

ちょっと嬉しく思った自分が悔しいって

頑張ったんだから、めちゃ喜んでいいんだよウインク
自担激甘てへぺろ


ほんと5人ともカッコイイおねがい可愛いラブ
面白い笑い泣きが満載すぎて伝えきれないゲッソリ


第二弾に続く