知念侑李くん happybirthday | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。

{E63ACEDF-678A-4017-8A22-1322D4E9648A}


知念侑李くん


HAPPY BIRTHDAY

                      24th


         お  め  で  と  


    JUMPのメンバーみんなから
      
      溺愛、可愛がられている知念くん
 
     時々魅せるオス感にギャップ萌え

   
     忍びの国を観て、俳優としての知念くん
      
     私の可愛いのイメージが

     カッコイイに変わりました

  
{76A49A64-189A-4421-A8C2-C7A855F07D86}


  宏太といつも豚肉食べに行ってるよね

  羨ましく酔っ払いそしてちょっと嫉妬えー
   替わりたーい


{FD626FD5-D055-48A4-8270-F3C629B1C1EA}


   そして、いつも宏太の事をジャンペに

   書いてくれてありがとうお願い

   宏太の近況が知れていつも感謝してます

   これからも宏太のことをよろしくね


  
{8BCC50D3-F364-4758-A0CD-49D273509891}

 やぶちねLOVE           

  知念担の方もおめでとうございます


  素敵な1日を過ごしてくださいね