うちの夫は仕事ができない 楽しみすぎる | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。


約1週間ぶりのブログ(^ω^;);););)


やぶひか熱上昇中の柚子です🎶



私ごとが忙しくてアセアセアセアセ


しばらく皆さんのブログ巡りだけしてましたグラサン




先週は24時間テレビ
ドラマもお休みショボーン



第5話の衝撃ダメージガーンから

ドラマについてのブログは控えてましたが、




前回の第7話


ドキドキ滝汗ヒヤヒヤしながら、


ちょっと、あ~観たくない笑い泣きもあったけど、
田所くんのお部屋のシーンねアセアセ

面白かった爆笑

{A27FA90B-45FA-40C7-9F82-BF09E440968B}

この笑顔は、いつもの私の大好きな

薮くんの笑顔照れラブラブ


{F3780C0D-8C1C-44B2-88C2-C8C298A97D53}

お互い、知らずに同じ待ち合わせ場所に

向かう2人笑い泣き

遂にご対面か~笑い泣き

と思いながら、ドキドキラブラブしながら見てたのに


{51434C02-7E38-48BD-835C-A3525466ACD1}

降りる寸前で、会社から呼び出されて

ご対面ならずアセアセ




え~笑い泣きと思いつつ、ドリーとよーたんが


進展なしでホッとしている私ニヤニヤ




先週の時点では8話怖くて観れなーいガーン

{15F8200F-1492-44DF-AE19-23D8018D8148}

と思ってたんだけど、

田所くん主催の飲み会↑開催びっくり


そして~



今日の薮担ビックニュースキラキラキラキラキラキラ

{4D6C0EF9-F511-43DB-857B-6A530669F83D}




ついに~ラブ

さーやの、妄想ダンスシーンに

キラキラた·と·こ·ろ·くん登場キラキラ


いつか、でてくれないかな(*´ 艸`)

と期待してたから、ほんと楽しみ
こんな感じに踊るのかなラブ
{3F99598B-A5D5-4B3E-91F3-92226F6AD454}




ようたん、ドリーのとんでもない展開は

みるのが恐いショボーンけど、


ダンス💃の楽しみが

上回ってますチューアップアップアップアップアップ



しかも第二章スタート記念ウチの夫のPR特番キラキラ

9月2日(土)午後4時〜4時55分
今夜ウチの夫は仕事ができるようになる!?可愛いアレコレ大放出SP

前日の夜中にも…
9月1日(金)深夜26時〜26時25分
今夜第二章突入(!)「ウチの夫は仕事ができない」の裏側大放出SP


楽しみが増えました~チューグリーンハーツ



やっと明日で夏休みも終わり

お昼🍚ごはんを作る日々からも解消デレデレ



そして、9月キラキラ  

今までふれてませんでした当落。


我が親子は全滅でしたが、

薮担のお友達のおかげで、

一緒に横アリ初参戦してきます笑い泣き

テレビでしか観たことない薮くんグリーンハート


只今、無駄に引き締めストレッチとか


女子力アップアップの為に努力中笑い泣き


そんな気持ちにさせてくれる薮くんグリーンハーツ

私の心の大部分を占めドキドキ

生活の中でなくてはならない大きな存在ですグリーンハート



行けない薮ガールのお友達の分まで、

2人で精一杯薮くんに想いを

届けてきますグリーンハートグリーンハート


{A4630E59-A176-4310-8370-32971818745A}